2002/08/23夜

・宿屋にて(シル)
今日も相変わらずサーバに接続しにくい状況が続いてます。
そのため、移動することもままならない(マップ移動すると落ちる危険が大)ので
しばらく宿屋で遊んでいくことにしました。

そこで、この1枚。
変態さん?

サンタ帽+スピングラス+白ひげです。
どこから見ても怪しい人ですね。(笑


さてさて、ちょっとだけサーバが安定したところを見計らい、
結婚式場の下見ということで、カピトーリナ修道院に遊びに行きました。

すると、なぜか知り合いの方々がぞろぞろ・・・(笑
当然のごとく、雑談に突入。そこでこの1枚。(アニメーションGIFです)

大人の世界?

・・・難しいお話でした。(^^;
本当は皆さん、すごく仲がいいんですよ♪               ・・・たぶん。(ぉ



・おまけ
レクチャー中。