2002/09/02 夜

・サーバダウン中の暇つぶし(シル)
今日もまた神の声(GM告知)があり、メンテナンスのためシャットダウンするとのこと。

まあ、放置しっぱなしでないだけマシであるとは思うんですが、もう少し重力社と
ガンホー社には状況改善に努力して欲しいところです。

さてさて、サーバダウンの間はすることがないので、βの終わり頃に堀井さんとラティリアさん
の3人で雑談していたときのお話でも思い出してみることにしましょう。

・・・とはいうものの、これだけでは何だかわからないので、先に「HolyRagnarok」の
"RO珍道中旅日記"β版 第三十八回 β最後の日記をご覧ください。








・・・もう読みました?
書き方一つであんなに面白くなるんですねぇ・・・。
やっぱりもう少し書き方も変えてみないと・・・って、こんなこと言ってても仕方ないですね。
お目汚し、失礼しました。(^^;
で、この時のログで、

Ratieria : ちゃんちゃんこかわいいていわれた(ぉ
silfia : 背中におおきく「ら」ってかいてあったり・・・

とあるのですが、堀井さんのイメージ図が意図していた物とちょっと違ったので、
暇つぶしに作ってみました。









「ら」
イメージ図(w





ラティリアさんもご覧になったそうですが、本人曰く、

ラティリア暇なのね〜

だそうです。
まあ、実際暇でしたが。(^^;




・・・みなさんは接続できない時、何をして過ごされていますか?