2002/10/30 昼

・お出かけ♪ (シル)

たまには江戸村(フェイヨン3階)じゃなく、別の所へ行ってみよう、とFD3から出てきたシル。
行き先は・・・

ピラミッド


・・・・・。






どうせ青ホネと弓ホネぐらいしか倒せないですよ。(ノ_・。)

と、ピラミッドの地下に向かう人々に向かって心の中で泣き言を言いつつ(ぉ
予定通り、2Fでヒール砲による破砕作業(?)を開始。


・・・ヒール!
がしゃん!がらがらがら・・・



・・・ヒール!!
げしっ!どすっ!ばきっ!

・・・いたたたた。(x_x)





・・・わらわらわらわら(青ホネx4、弓ホネx3、赤コウモリx3)

 Σ( ̄□ ̄;)!!



・・・ヒール!ヒール!!ヒール!!!
がしゃがしゃがしゃ・・・がらんがらん・・・


ばさばさばさ。
げしっ!げしっ!げしっ!

赤コウモリは面倒くさいのです・・・(T_T)



そして、やっと一息付けると思ったその時!


・・・わらわらわら(青ホネx3)
ヒール!ヒール!!(SP切れ)

Σ( ̄□ ̄;;;)まずい!!



その間にも、ホネはどんどん湧いてきます。
一体どこから出てくるんでしょうね?この連中。



さしあたり、SPが切れ、回復アイテムは無し、敵は迫りつつある・・・
この状況でシルフィアが取った行動。





遁走(ぉ





通路を曲がりながらひたすら引き離し、振り切ったところで人がいるところまで
何とか逃げ切りました。

そこで、β終了前に知り合ったrydiawaterさんとnatakukaiさんにばったり遭遇。
体力を回復してもらい、SPが戻るまで護衛してくれました。(どうもありがとうございます〜♪)

+8チェーンを借りたりしながら、しばらく一緒に行動していましたが、リディアさんが
一旦モロクの町に戻るとのこと。
natakukaiさんは残るらしいので、もうしばらく一緒にホネ砕きを続けることにしました。


しばらく時間が経過したとき、誤動作でなぜか画面外の人を追尾し始めるシル。(バグ?)
すぐに元の場所に戻ってきましたけど、一人でうろつくのはまだ危険が伴います。
そして・・・


natakukai : ??
silfia : 暴走
natakukai : ふらふらしましたか
natakukai : (^^
silfia : 誰かをロックしたみたいでした
natakukai : おお

違います。
natakukai : ストーカーですね(違
silfia : だれもいなかったのに・・・
natakukai : ほう

違いますってば〜
natakukai : では・・ストーカーのえんぎっと・・(サラマテ
silfia : む〜

む〜
silfia : イヂメデスカー?(笑
natakukai : えっと・・

自認!
natakukai : いじめっ子です(ワクワク
silfia : あうあう・・・

いじめっ子確定
natakukai : つんつん
silfia : ジャイアソですか・・・
natakukai : つんつん
natakukai : つついてみたり

ぁぅ〜
silfia : えっち・・・
natakukai : 帽子つついただけです
silfia : ( ̄▽ ̄;)
silfia : ネタ決定(笑

 ここまで来たら当然ネタです。(^^)b

natakukai : どっちがいじめっ子だか・・・
silfia : わたしじゃないですよ〜♪(ぇ
natakukai : いや・・

才能?
natakukai : 僕のいじめっ子さいのうの

Σ( ̄□ ̄;)
natakukai : さらに上をいってると見た


そんなこと無いですよ〜。上には上がいます。
誰のことかは聞かないでくださいね♪(にっこり



シルが全然帰ってこないので、かわりに大聖堂にきたエル。
HExANtiStYLe.さんがすごい格好になっていました。(笑

顔が見えません(^^;
Haruno.T : ヘクスさん凄い威圧感あるよね

交渉
Crouven : もっと らぶりぃ になりましょうw

譲歩
Fiana : w

 らぶりぃ・・・なんでしょうか?(笑


おまけ
ちゃぶだい返し
「お風呂:旦那様以外覗き禁止」って言うチャットをたてていたんですが、
どうやらパスワードが思いつかなかったようです。(^^;