2003/01/05 夜

・食べ物 (シル・エル)
シルより先にネコ広場に到着したエル。

しばらく雑談していると、誰かが枝(モンスター召還アイテム)を使用したご様子。
そこにはフローラが出現していました。
それにしても、これだけ外見と名前のイメージが一致しない敵も珍しいですね。

フローラ

 なにやら既に犠牲者が出ていますが、こちらはそれどころじゃありません。
 シルならまだしも、弱々なエルでは勝てるかどうかすらわかりませんから。

寄生?

 いえ、あの、寄生されるならまだしも、たぶん食べられる可能性の方が強い
 のではないかと思います。(==;)

 以前プパのネタを出したときもそうだったんですが、召還されたモンスターは全てアクティブの
 移動可能モンスターになります。
 それを見たしのむさんは・・・



 避難していました。( ̄▽ ̄;)
 そして、敵が片づいた頃には・・・



 逃げ切れなかったようです。(^^;

 その後、しばらく雑談していると、突然いなほさんが走り出し・・・


inaho : 焼肉!!
inaho : 名前に惚れました!!(なじょ

焼肉
inaho : その素敵名前でどうぞ頑張って下さい(笑
mayo : 焼肉さんと米・・・
mayo : いいコンビですね(笑)
Erinys: : あい
inaho : くうな!ヽ(`Д´)ノ


inaho : 食おうとするな!ヽ(`Д´)ノ
mayo : 焼肉ライス・・・

調味料
ちかげ : 主食とおかずと調味料・・・
ちかげ : じゅるり・・・・

inaho : よだれが・・・(;´Д`)
mayo : 調味料!?
sinomu : 焼肉丼マヨネーズ風味・・・
mayo : 焼肉ライスだけでいいのです><
焼肉 : コホッ
inaho : ひそかにしのむさんまで!?Σ('-'*)
Erinys: : マヨネーズは美味しいですよ〜
sinomu : 美味しそう・・・
loke : 食いたい!>焼肉丼まよねーず味
焼肉 : うしゃ
elvila : よまねーず・・・
焼肉 : そいではノシノシ
output : むしろまよごはんでも・・・(ぉ
mayo : あ、はい〜
sinomu : コンビニに売ってたよー
mayo : 引き止めて、ごめんなさい(;;
焼肉 : はっ
sinomu : 焼肉丼マヨ風味
焼肉 : 今のナシ!
Erinys: : ほえ
inaho : ってまて!
loke : (;゚Д゚)くいてぇ
Erinys: : セブンイレブンですか?
sinomu : ですです

 一応家の近くにセブンイレブンはありますが、私は見たことありません。( ̄▽ ̄;)
 そして、焼肉さんが去った後、

づら

 いなほさんが叫んだりしているのとは別に、スフィンクスダンジョンへ行くことになりました。
 エルでは即死すること間違いないので、シルと交代です。

まぞ?

 モロクに到着すると、ぉけさんも何か叫んでいました。

お約束

 ・・・毎度おなじみですね。(^^;

 全員準備が整った所でダンジョン内へ突入します。
 しかし・・・

sinomu : たまごー
inaho : おみそ〜
inaho : めー
sinomu : めー
loke : めー
inaho : おみそでみそっかすでめー
inaho : 違う
sinomu : みそっ
inaho : おみそでたまごでめー
sinomu : まりもー
inaho : まりも!まりも!まりも!!
loke : まりも!まりも!まりも!
sinomu : あのまりもー

 ・・・謎です。( ̄▽ ̄;)


キキノ : ひーるみー
キキノ : ども
inaho : きーるみー
output : さく
inaho : (ノ_・、)

 ((( ̄▽ ̄;)
 何だか今日は皆さん、少々壊れ気味のような気がします。(^^;

sinomu : あわわ
inaho : しのむさんがちにかけてた
inaho : びっくらこいた(笑
sinomu : というか叩いちゃ駄目ですね(つ_<)
loke : 隙をつくのです
sinomu : えいっ(ぷすっ
loke : =□○_
sinomu : ヤター
loke : =□○_もう教えることは無い

 ぉけさんが隙をつかれてどーしますか。(笑

loke : ハッ
sinomu : じー
秦良玉 : まずい

催眠術?
inaho : ぉけが・・・
inaho : しのむさんを催眠術におとそうとしてる!!
loke : しかし しびれて うごけない!
sinomu : Zzz
inaho : ぉけがしのむさんを狙ってる!!
loke : あぁ・・・。
loke : (;´Д`)

 と、終始こんな状態で今回のスフィンクスダンジョン突入は過ぎていきました。
 ちなみに解散した後、シルはどこに行ったかというと・・・



江戸村
他に行ける所がないのです。(ノ_・。)

おまけ
(^^;
例外はありません。(笑