2003/11/02 昼

・悠9さんとボンゴン (シル)
今日もシルはフェイヨンダンジョン3Fをうろついていたら、悠9さんと同ギルドの灰龍pさんとお会いしました。
そこで、以前から鉄ねずみさんと計画していたことを、灰龍pさんにも共犯協力してもらうことにしました。
もっとも、肝心の鉄ねずみさんは、この場にはいなかったんですが。(ぉぃ

灰龍p : 悠さん、キャラは繋がってるけど応答が無い・・・w
silfia : まあ
silfia : またいずれ会える・・・かな?
silfia : 普段、どこを拠点にしているか知らないので( ̄▽ ̄;)
灰龍p : 出頭するように伝えておきます?w
silfia : ん〜
\(゜ロ\) (/ロ゜)/ : 出頭(´Д`;)
\(゜ロ\) (/ロ゜)/ : 犯罪者扱いですか(´Д`;)
silfia : ねずみさんがいないと
silfia : お話にならないんですけどね
灰龍p : なるる

計画内容
silfia : 悠9さんにとってもかわいいボンをプレゼント!(罠)
灰龍p : 件の件でとか伝えておきましょうw
灰龍p : 楽しそうだ
silfia : よろしくです( ̄▽ ̄;)
灰龍p : あいw
silfia : 悠9さんが
silfia : なんて名前つけるかが楽しみで・・・( ̄▽ ̄;)
灰龍p : ww
silfia : まあ
灰龍p : それは楽しみですねぇw
silfia : ネタに走るかまじめに行くかで
灰龍p : 期待裏切るかどうかですか?w
silfia : ・・・まじめに行ってブーイングでそうですけどね
灰龍p : たしかにw
silfia : ま、それはそれでOK

 そして、悠9さんと連絡が付いた途端、鉄ねずみさんが到着。
 相変わらずナイスタイミングです♪d( ̄▽ ̄;)
 その後、全員揃った所で、いよいよ計画実行!( ̄ー ̄)

実行中
鉄ねずみ : さて
悠9 2ND : ?

 ここで鉄ねずみさんから悠9さんにボンゴン(ペット)が手渡されました♪

silfia : 色が抜けた( ̄▽ ̄;)
悠9 2ND : マ、マジデスカ?
silfia : ちゃんと
silfia : 餌も渡しました?
鉄ねずみ : 20個
silfia : おけ
灰龍p : w
silfia : さてさて
悠9 2ND : OK、二人して・・・本気ですか?本気なのですか?(涙
silfia : どんな名前になるんでしょう?( ̄ー ̄)
灰龍p : どきどき・・・w
灰龍p :  
悠9 2ND : と、とりあえずです
灰龍p : 不適な笑いが・・・w
悠9 2ND : ねずみさんには、お礼の言葉を
鉄ねずみ : 今なら
悠9 2ND : ありがたいことです♪
灰龍p : w
灰龍p : 早代わりですかw
鉄ねずみ : トシアキにして執筆さんに見せに行くのもあり
悠9 2ND : |-`).。oO(少年(゚∀゚)アヒャなんて思ってないよ・・・・)
silfia : ふむ〜
silfia : なぜか
悠9 2ND : それはそれで乙デスねえ・・・( ̄ー ̄)ニヤリ
silfia : お昼ご飯に赤飯買ってきてたりします( ̄▽ ̄;)
灰龍p : なんとw
silfia : 「赤飯」!!
悠9 2ND : OK、昼飯に赤飯とは・・・・赤飯?!
鉄ねずみ : 誰のお祝いかは言わずとも
灰龍p : w

お祝い?
悠9 2ND : ・・・・・・・・・・_| ̄|○ アリガトウフタリトモ
悠9 2ND : 嬉しくって涙が(つД`)
灰龍p : w
silfia : ( ̄▽ ̄;)
悠9 2ND : OK、では開封いたしましょう
鉄ねずみ : 泣くほど喜んでくれるとは
悠9 2ND : 。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん
silfia : (あむあむ
silfia : とりあえず
silfia : ごはんあげるのです
悠9 2ND : まず食べさせてみました
悠9 2ND : ( ̄□ ̄;)ナント!!
鉄ねずみ : あ
鉄ねずみ : やっちまった?
悠9 2ND : ぺとステータスの絵が・・・・
鉄ねずみ : あー
悠9 2ND : OK、ぺとってあーた(汗
silfia : あ〜
悠9 2ND : まさかこのような絵になっとるとは思わず(汗

このような絵(翔劉)
silfia : ( ̄▽ ̄;)
悠9 2ND : OK
silfia : 名前入れてから変更ボタン押すんですよ〜
灰龍p : ww
悠9 2ND : ふむ、まず普通の名前は・・・・・・
悠9 2ND : お察しくださいな雰囲気ですな(笑
鉄ねずみ : ふふ
悠9 2ND : むぅ・・・あえて放送コードに引っかかる名前もよし・・・・・
鉄ねずみ : 別鯖の話ですが
悠9 2ND : ふむ?
鉄ねずみ : バター狼なんても居るって言うし
悠9 2ND : 肉人形と言うのは見たことがありますが・・・
灰龍p : なんと^^;
悠9 2ND : 卑猥なぁ・・・と(笑

 あまり極端に直球なのもどうかと思います。( ̄▽ ̄;)

3人衆再び
silfia : 「ショタに狙われまくるボンゴン」とかでもいっこうに可
悠9 2ND : 可なんですか?!
silfia : 悠9さんなら・・・(略
silfia : まあ
silfia : ネタにするかまじめにつけるかは
silfia : 悠9さん次第
悠9 2ND : いや、勿論ネタを付けますよ?(w
silfia : 後の反応は
silfia : それなりに( ̄▽ ̄;)
灰龍p : (無言のポレッシャー?w

無言の圧力
silfia : (じ〜〜〜
悠9 2ND : (((( ;゚д゚)))アワワワワ
鉄ねずみ : じ〜〜〜〜〜〜〜〜〜
灰龍p : じ〜〜〜〜〜
灰龍p : (↓変に悪乗りする人
悠9 2ND : ま、待ってくださいよぉ・・・囲んでそんなあ〜た(つД`)
silfia : あ、そうそう
silfia : ちなみにですね
悠9 2ND : む?

最初は泣きます
silfia : ちゃんと名前つけてあげないと、パフォーマンスで泣きますよ?>ぼん
鉄ねずみ : それ知らなかった
silfia : (ちゃんとつけても泣きますけど
灰龍p : そうなんだ〜
灰龍p : w

想像中
悠9 2ND : ・・・・・・
悠9 2ND : |-`).。oO(泣くボンゴンか・・・)
悠9 2ND : ・・・・・(゚∀゚)
silfia : (うれしいらしいですよ♪
悠9 2ND : む・・・なにかイケナイ方向に転びそうな・・・・(笑
silfia : さてさて、どうなる事やら♪
silfia : それから
silfia : しゃべるようになるまでは出しっぱなしでd( ̄▽ ̄;)
悠9 2ND : う〜む、いくつかどうにもならない名前を思いつきはしましたが(笑
悠9 2ND : ( ̄□ ̄;)ナント!!
灰龍p : w
悠9 2ND : う〜む・・・私専用(略)にするか・・・・
silfia : 許可
灰龍p : w
灰龍p : 了承
悠9 2ND : 待った、貴方達は鬼ですか?
鉄ねずみ : 承認
silfia : 言い出したのは私たちではありません( ̄▽ ̄;)
悠9 2ND : 鉄ネズミさんまで?!
鉄ねずみ : 鬼とは酷いね

魔王「鉄ねずみ」誕生
鉄ねずみ : 魔王と呼んで
悠9 2ND : ソ、そこで止めてくれるのが(笑
silfia : ねずみ魔王?
silfia : ねずまお
鉄ねずみ : 弱そう〜
silfia : w
灰龍p : w

 ・・・やられ役みたいですね。( ̄▽ ̄;)

悠9 2ND : 大魔王ミッ○ー
鉄ねずみ : 捕まえたの俺だけど
鉄ねずみ : 里親はね
silfia : 凰花みたいなものですね
悠9 2ND : ということは、すでにネズミさんにいろいろとされ(ry
鉄ねずみ : そうそう
灰龍p : w
silfia : 未開封ですd( ̄▽ ̄;)
鉄ねずみ : 未開封です
悠9 2ND : そこはほら、卵のうちからいろいろ(ry
灰龍p : よかったね、初m(ry
silfia : あぁ
鉄ねずみ : 俺には緋龍が(以下略
悠9 2ND : !(゜∀゜)ソウデシタカ
silfia : 「悠9さん専用」とは書いてありましたよ
灰龍p : w
silfia : (私が書きm(マテ

趣味は・・・?
悠9 2ND : わ、私にそのような趣味は(ry
silfia : 「あり」φ(。。)
灰龍p : w
鉄ねずみ : そのような趣味しか?
silfia : 略したらわかりませんしd( ̄▽ ̄;)
悠9 2ND : OK二人ともそこに正座です(笑
silfia : 申請は却下されました
悠9 2ND : ひたすらに騎士道を突っ走ってきたワタシガ(略
悠9 2ND : 認証してくださいよぅ(つД`)

ドロップアウト
silfia : 「道を踏み外した」とφ(。。)
鉄ねずみ : 騎士道とは(ネタに)死ぬことと見つけたり
silfia : あ、ちなみに
悠9 2ND : !(゜∀゜)ソレダ
silfia : 当然罠ですから( ̄▽ ̄;)
悠9 2ND : _| ̄|○

 そして、しばらく雑談モードに入った後・・・

silfia : ふむ・・・
silfia : ではそろそろ
silfia : 名前確定しましょうか♪
悠9 2ND : 追い討ちですか?追い討ちなんですか?(涙
silfia : 引き戻しただけです♪
悠9 2ND : _| ̄|〜〜〜〜〜○
悠9 2ND : OK、体の恋人・ラブ少年・ウホッいいボンゴン
悠9 2ND : こんな感じでもOKなんですか?(つД`)
silfia : 別に普通のでもいいですよ?
鉄ねずみ : うん
silfia : 強制はしてませんから( ̄▽ ̄;)
悠9 2ND : いや、ここまで引っ張ったからにはそれ相応な名前を付けたい
鉄ねずみ : 充分ネタは提供出来たでしょ
silfia : はい( ̄▽ ̄;)
鉄ねずみ : 最近俺、スランプだから
鉄ねずみ : こんな時にネタ出さないとね(謎)
悠9 2ND : スランプって・・・(笑
silfia : さあ?( ̄▽ ̄;)
悠9 2ND : それは、大変喜ばしい事では?(笑

スランプ中?
鉄ねずみ : そんなの俺じゃねぇ…_| ̄|○
悠9 2ND : OK、一見普通ですが、ネタ元がありえない名前で逝きましょう
silfia : とし(略
鉄ねずみ : 無念
悠9 2ND : 了解
悠9 2ND : OK、漢字がわからない・・・・と_| ̄|○
鉄ねずみ : 二人の世界
silfia : 携帯用(略

 そして、名前を変更・・・したはずだったんですが。

silfia : ところで悠9さん
悠9 2ND : はい?
silfia : 名前が変わってませんよ?( ̄▽ ̄;)
灰龍p : ww
悠9 2ND : おや?
悠9 2ND : たしか晶と入力したはず
悠9 2ND : おかしいですねえ・・・・
silfia : はて?
silfia : 変わってませんね
鉄ねずみ : 変わってない
灰龍p : ですね
灰龍p : 悠さんもリログ?
悠9 2ND : 一見普通の名前なのに、元ネタがありえない名前だったのに
鉄ねずみ : すずむら?
悠9 2ND : いや、瀬名晶
silfia : 既に誰かに使われてるのでは?
悠9 2ND : う〜む、ただの晶ならたしかに
悠9 2ND : 使われているやも知れませんな
silfia : 第2陣GO!
悠9 2ND : OK、フルネームで入れてみましょう
悠9 2ND : OK、変わった・・・
灰龍p : おぉ
鉄ねずみ : お
悠9 2ND : そして、道を踏み外した・・・・_| ̄|○
灰龍p : おめ〜w
灰龍p : ww

命名「瀬名 晶」
silfia : 外道
悠9 2ND : 善人
鉄ねずみ : ナンデ?
silfia : 道から外れで
silfia : 外道
silfia : そのままですね♪
悠9 2ND : 何たる偶然か・・・元ネタ知ってたら外道は言いえて妙

 ・・・と、いうことで、悠9さんへのプレゼント贈呈会(罠)は無事に終了致しました♪
 ちなみに、わかる人にはわかってしまうと思いますが、決して名前をgoogle等で検索したりしないでくださいね♪
 一度発売禁止になった18禁ゲームが引っかかると思います。d( ̄▽ ̄;)

おまけ
無駄
 しっかり使ってます。d( ̄▽ ̄;)