2003/11/25 夜

・装備品パッチ (シル)
新しいパッチのダウンロードが終わり、江戸村にログインしたシル。
・・・と、いきなり丁重なお出迎えに出てくるムナとボンゴン。
いつものように、ヒール砲で対処した所まではよかったんですが・・・



 なにかが今までと違っていました。
 はて・・・?

武器グラフィック実装

 今日のパッチから(全部ではないですが)それぞれ武器ごとのグラフィックが追加されていました。
 それを見ての第一声は、というと・・・

釘バット消失

 まあ、クラブとかは釘バットのままらしいですが。( ̄▽ ̄;)
 他の武器も見たくなり、一旦大聖堂に戻ることにしました。
 すると・・・

スタナー

 最初、スタナーが手箒に見えました。(^^;
 別の人は「鳥モモ」とか言っていましたけどね。(笑

カタナ

 ・・・ライバルのたまり場に押し入ったりしちゃダメですよ?(ないない

2HS

 ・・・これ、床に落としたときのグラフィックとは明らかに違いますね。



 ・・・なんだか、一部の武器は元のままの方がいいような気もしました。( ̄▽ ̄;)
 まあ、周りから見たら、わかりやすいのも確かですけどね。

おまけ
感想
 こんな形の、ありませんでした?( ̄▽ ̄;)