2009年03月26日

●寒いよ!!

なんですかこの寒さは。(==;

しかも玄関開けたら白いものがバンバン舞ってるんですけど。
ついでに駅に向かって移動してたら、うっすらですが上着に積もってるし。

もうすぐ4月なのにねぇ…。=w=;


続きを読む "寒いよ!!"