2009年05月03日

●詳細はまた後で

・・・どれくらい後なのかは分かりません。ヽ(゜▽。)ノ
とりあえず、ここ2~3週間の出来事を簡単に。

ちなみに今は外出先からの報告です。

続きを読む "詳細はまた後で"