今日は6年ぶりぐらいに健康診断を受けに行きます。( ̄▽ ̄;)
…てかね、本来なら派遣元の会社には毎年受診させる義務があるんですよ? 毎度毎度あれほど連絡だけはしろと言ってるのに…。(==;
と、こんな愚痴を書いているのは、