2009年05月18日

●健康診断

今日は6年ぶりぐらいに健康診断を受けに行きます。( ̄▽ ̄;)

…てかね、本来なら派遣元の会社には毎年受診させる義務があるんですよ?
毎度毎度あれほど連絡だけはしろと言ってるのに…。(==;

と、こんな愚痴を書いているのは、

続きを読む "健康診断"