http://gourmet.oricon.co.jp/67101/
また連日レモンティーになるじゃないですか!! ・・・でも買うけど。( ̄▽ ̄;)
さいきょうのラスボス月曜日の御登場です。
えぇ、久々にとらっぷに引っ掛かりましたよ。(==;