2009年06月22日

●なんてことを!

http://gourmet.oricon.co.jp/67101/

また連日レモンティーになるじゃないですか!!
 
 
・・・でも買うけど。( ̄▽ ̄;)

●とらっぷ

さいきょうのラスボス月曜日の御登場です。

えぇ、久々にとらっぷに引っ掛かりましたよ。(==;

続きを読む "とらっぷ"