2008年11月21日

●クロノ・トリガーDS

買っちゃった。ヽ( ̄▽ ̄)ノ

昨日届いたので、ちょっとだけやったんですが…

続きを読む "クロノ・トリガーDS"

2007年07月15日

●MML追加

マビノギ用のMMLデータを追加公開しました。
例によって転載等はしないでくださいね。=w=

↓ここ
ttp://lightwing.ddo.jp/silfia
 
 
今回の公開で、とりあえず手持ち曲ほぼ全部の公開となりました。
後はやる気と曲の出来次第で追加公開すると思います。・・・たぶん。

2007年06月18日

●[マビ]MMLページ更新

MML公開ページを更新しました。

 ・ゲーム音楽ページを追加

例によって転載等はしないで下さいね。(=w=)

これで手持ち曲の残りはあと1ページ分。
できるだけ早めに完成させたいと思います。><b

2007年06月09日

●[マビ]MML更新

MMORPG「マビノギ」用のMMLデータを先日から公開し始めましたが、
追加分が一部完成したので公開します。

・クラシックページに曲追加
・民謡・童謡・他ページを新規公開

毎度おなじみですが、転載とかはしないでくださいね。(=w=)

2007年05月24日

●[マビ]MMLデータ公開

まだページ自体は作成途中ですが、MMORPG「マビノギ」で作曲するときに使う
MML(音楽)データを公開することにしました。

今回は今まで作ってきたデータのうち、クラシック系のみの公開となります。
(他はまだページ作ってる最中なのでもうしばらくお待ちください)

もし利用する場合は注意事項をお守りくださいませませ。
 
 

続きを読む "[マビ]MMLデータ公開"

2007年02月14日

●いまさらですが

どうぶつの森DS持ってる人へ>

梨が欲しいです。〓■●_
だれかください。><