2002/08/20昼間

・婚約♪(シル)
elvila(silfiaの妹。剣士)の修行をしていたら、堀井(HolyLance)さんからWis。
砂漠にいる、と告げたら、道を間違えながら(β2になってマップが増えました)
わざわざ砂漠まできてくれました。

しばらく雑談をしていたら、なにやらsilfiaに用事があるご様子。
silfiaは廃坑の一階で赤コウモリと戯れている、と告げると、急いで廃坑へ
向かわれました。

そして・・・


− 廃坑1F −

silfia : どもです〜
Holy Lance : ゃ〜
silfia : この中は空気が悪いので、マスク必須ですよ
Holy Lance : ばってんかいてあるですw
silfia : w
Holy Lance : さて〜
silfia : バツイチ?(違
Holy Lance : ちがうちがうw
silfia : 冗談ですよ♪

赤コウモリに絡まれ中

Holy Lance : しるふぃあさん
silfia : あい
Holy Lance : あらためていいませうw
silfia : あい

ちょうどいいタイミングでまたコウモリ来襲。

silfia : って
Holy Lance : 赤いのがどっかいってからw

※赤いの:ドラインリアーと言うコウモリ。Vit50でも痛いです。

silfia : 赤いの邪魔〜
Holy Lance : ぬあ
silfia : 一旦外にでますか?
Holy Lance : でましょうw
silfia : どぞ

− ポタルオープン −

Holy Lance : うわ
silfia : 外です(^^;
Holy Lance : やたらたかいところにw
Holy Lance : しるふぃあさん


silfia : あい
Holy Lance : あなたの事を好きになりました
Holy Lance : 結婚してください
silfia : はい
Holy Lance : ( ≧▽≦)
silfia : 謹んでお受け致します
Holy Lance : ( ≧▽≦)きゃー
silfia : "(///_///)


Holy Lance : こんな昼間に・・
silfia : (あせあせ

※14:02です(笑
周りの人から見たら「
何やってるんだこいつらは?」っていうこと間違い無しです(笑

こうしてsilfiaは堀井さんと婚約しました♪













・・・・・。













何か忘れているような・・・。

















!!




















お給料3ヶ月分がない!!(爆
いや、いいんですけどね(^^;
気にしてなんかいませんから。