2002/08/21深夜-22早朝

・イズルードダンジョン探索(シル)
昨日婚約した堀井さんにつれられて、マグロ鍋に参加することになりました。
そこにはROでは有名なHPの管理者さんも多数いらっしゃいました。

大部隊

プロンテラ図書館組+ネコ広場+α、総勢24人でβ2のイズルードダンジョンに
乱入です。
まだ転職もしていないので、みんなの足を引っ張りまくり。(ノ_・。)
それでも何とか(他力本願のみでw)最下層の5階に到着。


叫んでます(^^;


4階から水中になり、5階の眺めは絶景です。
PCに悲鳴を上げさせてでも(マテ)、一度エフェクトONでご覧になることを
おすすめします♪


締め出されました(大嘘


5階には海底城(神殿?)があります。
・・・が、ヘボアコのシルは絶景に見とれている暇はありません。
もしそんなことしたら即死決定ですね。( ̄▽ ̄;)


記念写真♪

途中で寝落ちした方がいらっしゃったので人数が少々減ってますが、
残ったメンバー全員、たどり着くことができました♪
記念写真を撮って解散して自由行動。お疲れさまでした。


・その後


デート♪(他の所でも数組いたみたいです。(^^;)