2002/08/31 夜

・Just a married !!(シル)
いよいよ今夜、シルの結婚式です♪
わずかにとれたログとSSをメインにお送りします。(かなり重いと思いますが)(^^;
命令語リスト: /h
現在接続者 11510名

 ・・・ラグ少ないと良いんですが・・・いってみましょー!!

sono : それでは
sono : お待たせいたしました
sono : ただいまから新郎Holy Lanceと新婦silfiaの結婚式を始めたいと思います
sono : 本日司会を勤めさせていただくsonoです
sono : ちなみに
sono : DEF36のVIT93+3ですw
Mayfer : w
MahoroFauna : w
Cecile_ : w

 ・・・w。

sono : よろしくお願いいたします
sono : 注意事項と致しまして
sono : ラグ対策のため、スキルの利用
sono : アイテムのばら撒き
sono : エモーションの利用、発言などは
sono : ご遠慮くださるようお願いいたします
sono : また、自動終了する自動芋をご利用の方はご注意ください
sono : 混雑する時間帯ですので、進行に障害があると思いますが
sono : あわてずにお付き合いくださると助かります
sono : そして奥にいるのが、本日神父をしていただくvivavivaさんです
sono : 挨拶をお願いしますw
vivaviva : はい〜
vivaviva : 皆様、こんにちは
vivaviva : 本日牧師を務めることになりました
vivaviva : アルベルタ人のびばびばです。
vivaviva : 遠いところからお集まりいただきありがとうございます。
vivaviva : 道中、可愛らしいおサルさんに囲まれた方も
vivaviva : いらっしゃるのではないでしょうか?
              ・
              ・
              ・

・・・・・そのころ。


ウェディングドレス着ました♪

・・・あれ?(爆

Holy Lance : ぉ
Holy Lance : こんば〜
Morth : 誰か出てくるからこっちきたw
Holy Lance : w
Morth : 俺は裏方がすきなのだっ♪
Holy Lance : よし
Holy Lance : 準備OKみたい
Morth : がんばれ〜
silfia : あい
Morth : すごいひとだぞ〜(ぉぃ
Holy Lance : いくよ

 外に出たとたん新郎撃沈。(ラグ落ち)

yu-nos-beze : はりゃw
yu-nos-beze : 新郎おちた?
okada : おっとと(苦笑
hirosue : はらしょー。
sono : エモーション重過ぎるらしいので
sono : 一旦止めてくださいw
yu-nos-beze : w


無事に復帰して、続行です。

sono : 真ん中はつめちゃってOKですw
sono : 神父さんの声の届くところにいどうしてくださいw
vivaviva : はいー
vivaviva :  聞こえますか〜えぶりばーでぃー
sono : ご協力感謝しますw
sono : それでは神父さんよろしくお願いいたします

vivaviva : はい〜
vivaviva : では、結婚の誓いをおこないます
vivaviva : 新郎ほーりーらんす
Holy Lance : はい
vivaviva : 汝はこの神聖なる結婚の儀式において
vivaviva : 神の教えの元に
vivaviva : 夫婦となろうとしています
vivaviva : 健やかなる時も病める時も

ファイトーっ!いっぱーつ!(w

vivaviva : ファイトーっいっぱーつ。危機を脱した時も
vivaviva : あの人どうしているかな〜?と思った瞬間に
vivaviva : 本人から電話が来たときも
vivaviva : 服を裏表反対に着ていたのを指摘され、これが流行だと
vivaviva : ごまかした時も
vivaviva : 密かに集めていたコレクションが集まって不穏な笑みが浮かんだ時も
vivaviva : アルミホイルを奥歯で思い切りかみ締めてしまって
vivaviva : 衝撃が走った時も
vivaviva : 常に互いを愛し、敬い、慰め、助け
vivaviva : 命ある限り変わることの無い
vivaviva : あいを貫くことを誓いますか


Holy Lance : はい。誓います。

 (≧▽≦)b

vivaviva : 新婦あるふぃあ

 びばびばさん、名前違いますです・・・(TT)

vivaviva : 新婦あるふぃあ

 2回目です・・・(TT)


silfia : はい

 しかも返事しちゃったです・・・(TT)

vivaviva : 汝はこの神聖なる結婚の儀式において
vivaviva : 神の教えの元に
vivaviva : 夫婦となろうとしています
vivaviva : 良き時も悪しき時も
vivaviva : 富める時も貧しき時も
vivaviva : 健やかなる時も病める時も
vivaviva : 常に互いを愛し、敬い、慰め、助け
vivaviva : 命ある限り変わることのない
vivaviva : 愛を貫くことを誓いますか


silfia : はい。誓います。

 (^^)〜♪

vivaviva : では、結婚の証、指輪の交換をしていただきます
vivaviva : 新郎、新婦は向き合って指輪の交換をしてください

金の指輪 1 個獲得
アイテム交換ができました。

vivaviva : ただいま、指輪の交換がなされました
vivaviva : 誓いの口付けをしていただきます
vivaviva : 新郎、新婦は口付けをかわしてください
Holy Lance : (ふぁさ・・・・・・

面紗布アイテムが解除されました。
猫耳のヘアバンドアイテムが装備できました。

kisshe : 結婚おめでとう〜〜〜〜〜(≧▽≦)
Holy Lance : (ちゅっ☆
ラティリア : (≧▽≦)/


silfia : (ちゅっ☆

 (〃∇〃)

Alsona : (*ノノ)
Umineko : (〃∇〃)
Alsona : おめでとー
EXRAY : おめでとー!!
Just Like Heaven : おめでと〜〜〜
haryu : おめでとー
,saya. : おめでとぉ〜


 −− ブーケを投げて第一部終了 −−

 そして転職のため、プロンテラへ・・・

 −− 大聖堂内(転職) −−

転職!

noa_ : おめぇ
Thor : おかぁ
Yuly : おめでと〜
Thor : おめでとぉ〜
silfia : ありがとです〜
silfia : ↓そして結婚式の途中
Yuly : 衣装直しですかw
silfia : あい
silfia : いってきます〜
Thor : いてらぁ
Yuly : いってらっしゃ〜い
Yuly : お幸せに〜
prino : おしあわsに
tacooma : いってらっしゃい。


 −− 再び式場へ・・・ −−


,saya. : あの人って
,saya. : 新婦じゃないの?
hirosue : あれ?

 ・・・どきっ。

Holy Lance : ぉ〜
RUFEIL : おめでとうです♪
silfia : ありがとです〜
Holy Lance : ありがとう〜
silfia : あ
Holy Lance : ふう
silfia : そろそろみたいですね
RUFEIL : お姉様、新郎様、おめでとうです♪
silfia :地雷埋まってるです!
kisshe : おめー
Holy Lance : よし
Holy Lance : OKらしい
silfia :バージンロード全体に地雷が!!
silfia : あうあう・・・

 
ここで堀井さんがとんでもない一言を・・・

Holy Lance :もうばーじんでは(以下略

 ・・・w。

silfia : 衛星はやっぱり便利です♪
Holy Lance : きまってないですw
RUFEIL : さっき、ソコに罠ポタるありましたよ
Holy Lance : では
Holy Lance : いきますね〜
silfia : もういいですかね?
silfia : あい
RUFEIL : どこ行きだったのかすごく気になりますがw
,saya. : がんばってねw
Holy Lance : うん
silfia : いってきます〜

Nao_F : 新郎早い!
negat : Σ
Mu Guiying : z

びっくりしたですかね?(^^)

EXRAY : えーーーーーーーーw
Mu Guiying : Σ( ̄□ ̄;)
okada : あらぁ
eruminasu : りこさーん
sono : お色直しですw
negat : そんなタネが_| ̄|○
4 Murasame : まぁ・・・
PAS-TEL : お色直しだ!
imo-girai : Σ(゜□゜;)
EXRAY : すげぇw
twoK : えぇーw
CD.Ar.soyogo : ぉぉw
MahoroFauna : あらら
Mu Guiying : 美味しすぎる=■●_
babaroa : Σ( ̄ロ ̄lll)
Koh=Shana : すごいにゃー
negat : _| ̄|○予想外だったよ
sono : それでは
rydiawater : ^^

sono : 続きまして新郎新婦の友人代表にスピーチをして頂きたいと思います
sono : 新郎友人Ferioさん、お願いいたします
sono : およ?w
Pau_ : 動けないそうです (〒□〒Ξ
*nazuna* : まだ途中?
ラティリア : w
Koh=Shana : あにゃ…
hirosue : あはは。
rydiawater : かもw
-Hans- : お反応したw
Ferio : では
-Hans- : あぁ・・w


Ferio : ヤバイのでリログさせてください(死

( ̄▽ ̄;)


ラティリア : w
-Hans- : まじ;;
EXRAY : w
negat : _| ̄|○
Mu Guiying : Σ('-'*)
Just Like Heaven : w
sirou=miduki : うあちゃあw
babaroa : w
Koh=Shana : ありゃりゃ〜
sono : ガンバレーw
Mu Guiying : =■●_こりゃまた美味しい
negat : -CM-

−− CMです(笑 −−

negat : 終わり
Ferio : sate,
Ferio : すっきりしたところで、語ります(笑
Ferio : まずは、ご結婚、おめでとう
Ferio : 既にHolyLanceこと
Ferio : 堀井さんと初めてった頃は思い出せませんが
Ferio : 最初は、のんびり丁寧そうな感じの印象を受けました
Ferio : ところが
Ferio : 会うたびに面白くなっていくのはHPの珍道中のとおりです(笑
Ferio : そんな人が実は面白いだけでなく
Ferio : 恥ずかしそうにしながらも、きっちりシルフィアさんに告白していました
Ferio : かなり驚きましたが
Ferio : 実はスピーチネタ用にいろいろ教えてもらったときに


Ferio : ネタじゃなくてノロケを見せられて
Ferio : ああ、この二人は大丈夫だな、と
Ferio : そして
Ferio : 面白い人たちであること再実感しました(笑
Holy Lance : ( ̄▽ ̄;
Ferio : この2人の幸せな行く末を
Ferio : これからも眺めれれば、と思います
Ferio : あらためて、おめでとう。お幸せに(笑
Holy Lance : ありがとう〜
Ferio : 以上です
silfia : ありがとです〜
sono : はいw
sono : ありがとうございました〜
sono : 続いて新婦友人MahoroFaunaさん、お願いいたします

MahoroFauna : a-,a-
MahoroFauna : あ、はなせた
MahoroFauna : いえ、さっきからたまにはなせなくなるものでw
MahoroFauna : えーと
MahoroFauna : とりあえずは、おめでとw
MahoroFauna : 思えばシルちゃんとは、
MahoroFauna : 始めてラグナはじめた頃に
MahoroFauna : あ、字間違いw
MahoroFauna : フェイヨンダンジョンで仲良く殺されたのがはじありで
MahoroFauna : はじまりで
MahoroFauna : 以来仲良くおしゃべりをしてきたいわゆる親友といえるのですが
MahoroFauna : まさかこんなことになろうとは・・・
MahoroFauna : あの頃には夢にもおもってませんでした

がんばれ〜(><)/~~
MahoroFauna : ん、がんばれ、私のPC
MahoroFauna : えーと
MahoroFauna : あの頃と違って
MahoroFauna : もうシルちゃんを守ることは出来ませんが
MahoroFauna : LVとかいろいろw
MahoroFauna : まあ、そこはホリーさんにおまかせします
MahoroFauna : でも
MahoroFauna : もし死なせるようなことがあったら


MahoroFauna : ですからねw
MahoroFauna : では、お幸せにw
MahoroFauna : いじょ
silfia : ありがとです〜
sono : はいw
sono : ありがとうございました〜

sono : それでは最後に新郎新婦よりご挨拶を
sono : お願いします
silfia : ・・・落ちました?
sirou=miduki : Σ
silfia : あ、やっぱり
Koh=Shana : あ。
MTEVE : ニゲタ?
BRYN=HILD : あうw
kentyan : 逃げたw
sirou=miduki : 逃ゲイター
Just Like Heaven : 脱走か・・・・
okada : こんな落ちがw
MahoroFauna : 私のPCはがんばったんだぞーーー
MahoroFauna : 新郎もがんばれやーーー
negat : (゜ω゜三゜ω゜)
silfia : 「あの頃と違って」で固まったそうです
Pau_ : !? (〒◇〒;Ξ;〒◇〒) !?
Sion Murasame : w
babaroa : ?(・w・三・w・)?
4 Murasame : エライ落ちだ
okada : H”は辛いのねw
Koh=Shana : ありゃりゃ…
sono : 入れるかな?w
Koh=Shana : おかえりなさ^い
babaroa : おか
silfia : おかえりです
okada : 無事の復帰で一安心
Holy Lance : ただいまw
AkindoKnight# : おかえり
Aigue : おかえりなさ〜い
Just Like Heaven : おかえりーw
sono : では、挨拶のほうおねがいしますw

Holy Lance : リョウカイデスw
Holy Lance : え〜本日は 式においでいただき
Holy Lance : ありがとうございます
Holy Lance : HPでの掲示板のお祝いも
Holy Lance : 大変ありがたく思ってます。
Holy Lance : 堀井 乱数とよばれはじめて
Holy Lance : 何ヶ月たつでしょうか・・・
Holy Lance : 一度きいたら覚えるあだなのようで
             ・
             ・
             ・
      ログがないので中略(w

最後の一言


集合写真♪

皆様、どうもありがとうございました♪

・おまけ(エル)


結婚式前の大聖堂にて(笑)