2002/09/01夜

・アルデバランの料理屋さん[前編](シル)
昨日、無事に結婚式を終えたシルは、友人代表をしてくれた
YuiFaunaさん(MahoroFaunaさん)と久々に一緒にお出かけです。

ついでに、途中のクワガタ山でYuiさんのレベルアップを
試みるのですが・・・

なかなか当たりません(笑

まあ、私はこれくらいならどうって事ないのですが、
一つショックだったのが

死ななくても殴られただけで見える
う〜。重力社、何考えてるんでしょうか?
・・・まあ、大した問題じゃないのでいいですが。(ぉ


レベルアップ記念♪
ある程度レベルが上がったところで、目的地のアルデバランに
向かいます。

・・・が、蜘蛛に追われ、花に食べられそうになり、散々な目にあって
もうダメ!と思ったところに、β時代に大聖堂でお世話になっていた
ランサーさんが、颯爽と登場。
助けてもらった上に、アルデバランまで護衛してくれました♪
(ランサーさん、ありがと〜♪)
こうしてシルとYuiさんは無事にアルデバランにくることができました。
そして観光している間にみつけた酒場で、二人は休憩することに
したのですが・・・
中編に続く