2002/09/01夜

・アルデバランの料理屋さん[中編](シル)
アルデバランの観光中に酒場で休憩を取ったシルとYuiさん。
さて、そこで見たものとは・・・?

(SSメインのため、非常に重いですがご容赦くださいませ)

では中編スタート!


!?

人食いサラダ!?

挑戦!?

・・・挑戦、謹んでご辞退申し上げます。(ぉ



挑戦1名、挑発1名(笑



ワームテールはスープにすると美味しいのだそうです♪



やっぱり気になりますね。

でも恐怖感の方が強かったり。(笑

刺身

!!

高級料理です。



キノコのスープに熊鍋。


・・・キワモノ?


さすがに無理だそうです。ちょっと残念。(^^;

馬肉の薫製

馬刺


ポポリンジュースにエスカルゴ


カマキリ?・・・佃煮ですか?


女王の佃煮・・・。まあ、確かに蜂の子とか佃煮にしますけどね・・・。


メニューで盛り上がっているうちに、XOJANさんが人食いサラダに挑戦!
いよいよ調理開始!!
この結末やいかに!?
後編に続く