2002/09/30 夜

・本来のお仕事 (シル)
今日も超重力に捕まり、FDでラグ死したシルフィアは
ネコ広場で他の方々と、のんびりお話ししていました。
すると・・・

懺悔部屋!!

ざ、懺悔・・・ですか?
まあ、確かに聖職者ですし、そういうのも有りだと思いますが・・・。
もっとも、私は懺悔などする必要は・・・      結構たくさん・・・ごにょごにょ・・・(爆


ま、まあ、その話はおいといて。(あせあせ
懺悔のすすめは進行しているようです。

懺悔のすすめ

入った!!

やっぱり、時には告白したくなる事もありますよね・・・。


告白中

何を吹き込まれているのか知りたくても、残念ながら
懺悔の内容は決して漏らすわけにはいかないのです!(><)ノ

・・・たぶん。(w



反省済?

すっきりしたのか、後悔したのか・・・(ぇ?

今日もサーバは重くて動きにくかったですが、人とのんびりお話するのは
いいものですね♪



- お詫び -
 SSばかりのため、重くてすいませんです。

 え?・・・なんでログ使わないのかって?
 だって、ログ取るの忘れたんですもん・・・(滅

おまけ
悪行(ぉ
|懺悔部屋|  λ......トボトボ