2002/10/02 昼

・たばこ?ちくわ? (シル)

今日も(仕事を放り出して)遊びに来たシルフィアは、たばこをくわえたYrikさんと出会いました。
そこで、たばこについてのお話になったのですが・・・

新たなる真実

・・・だって、ちくわに見えません?
太さと言い、大きさと言い・・・。

ちくわ!

ここで、大きいのは兄貴(オーク)が吸うサイズだから、とか
ちくわに火はつかない、とか、いろいろな言葉の応酬があったのですが・・・

さらなる真実

だって、水の中(イズルードダンジョンとか)に入っても赤いままですしねぇ・・・。
火がついているんだったら、消えてしまうのです。


メモメモ


なんとなくYrikさんが不服そうですが、この際あえて無視と言うことで。
え?オチ?なんですかそれ?(マテ

おまけ
悪ライト(ぉ