2002/10/06 夜

・さぼり (シル)
今日はいつものフェイヨンダンジョンですが、ムナックのいる3階ではなく4階にきてみました。
当然、一人ではすぐに街へ強制送還されてしまうので、他の方々にくっついてきたのですが・・・


さぼり?

negat : 俺が神だ!(何

各所で戦闘中なのに、何か言って休憩している方一名。(笑
でも、ROの世界での神って・・・がんh(サーバ接続失敗)







(・・・再接続中







・・・えーと、あらためて、ROの世界での神って・・・重ry(サーバとの接続がキャンセルされました)







しくしく・・・(ノ_・。)







そんな事をしながらも、狩りを続ける一行。
そこで・・・

お茶くみ

しかも座敷。(聖域)

やっぱり日本茶

・・・ごめんなさい。さぼっているのは私でした。(爆


おまけ
切実
びんぼーなんです・・・(ノ_・。)