2002/xx/xx 不定期

・キャラクターの名前 (シル・エル・フィリス他)
β2になって、変わった点はたくさんありますが、キャラクターの名前もその一つ。
今までは半角英数字と記号のみだったのですが、全角での日本語名が
使用可能になりました。

当然、それぞれの個性や冗談がたっぷり入った名前のキャラクターがいたりするのですが、
時々、「何!?」と思うような名前があります。


そのうち、私が見た名前のうち、いくつかを紹介したいと思います。





・呼び方に困る編


ヽ( ´ー`)ノ

/■\

(・∀・)イイ!!


・・・普通に名前呼ぶとき、かなり呼びにくいのでは?と思う御三方でした。(^^;






・食べ物編


ナゲット

片栗粉

とまと

さんまの塩焼き

焼肉定食

たぬきうどん

溶岩うどん


この手のお名前の方々は、極力会わないようにしています。
・・・だって、見ると食べたくなるんですもん。(ぉ
それにしても、溶岩うどんってどんなのでしょうね?
(知っている方いらっしゃいましたら教えてください)






・変わった名前編


廃のーびす

(以下略

ビームサーベル

ご飯が進くん

マジです

ひめ♪

おやかた

シーフだじょ

タバコ

かゆみ止め

大宇宙の意思

ノーコン

むむ

ふらふら

んばばー

あわわ

あわわさんは、現状を予知して名前を付けたんでしょうか?(^^;
(以下略さんは既に名前も略されてますし・・・(笑

他にも、「美人局」とか「誰だおまえは!?」とか、面白いお名前の方が
いらっしゃったのですが、残念ながらSSに納めることはできませんでした。(^^;

普通につけるだけではなく、ウケ狙いで付けてみるのもいいかもしれないですね。
愛着が湧くかどうかは別の話ですが。(ぉ

おまけ
叫ぶ人
十分ムナックです。(^^)b