2002/10/25 昼

・仕事をやりながら・・・? (シル)
今日も平日の勤務時間帯にROの世界に入ったシルフィア。
ねこ広場でHarukazeさんとお話です。


Harukaze : まぁ世の中には
Harukaze : BSを三人作る人もいるらしいから
silfia : w
Harukaze : 製作用
Harukaze : 戦闘用
Harukaze : 観賞用
Harukaze : 保存用

観賞用!?

silfia : 鑑賞って・・・
Harukaze :プレゼン用
silfia : 何のプレゼンですかー
Harukaze : まぁそこらへんは
Harukaze : 社外秘
silfia : そのうち調理用とか、補食用とかでそうで怖いです・・・
silfia : あ、お仕事メール
Harukaze : 緊急用
silfia : ( ̄▽ ̄;)
silfia : 避難用とか?
Harukaze : うむ
silfia : 消火用
silfia : って、どんどんずれてますが
Harukaze :分子生物学研究用
Harukaze : BS

・・・どんなブラックスミスですか。(^^;
 と、ここで(リアルの)お仕事のメールが到着。

silfia : お仕事の返事が来ちゃったので
silfia : またしばらく落ちるです〜
Harukaze : ほいほい
Harukaze : というか仕事しなさい
silfia : あぅ・・・


Harukaze :しなさぁ〜い
silfia : だって、だって・・・


silfia : あうあう・・・


Harukaze :ないてもだめですっ
silfia : えぐえぐ・・・


Harukaze :午前中に終わらせなさぁーい


silfia : 無理(きっぱり
silfia : そもそも、今のお仕事は
Harukaze :それじゃ定時にかえらなぁ〜い!
silfia : あ〜
silfia : 気がついたらていじすぎてることよくあるです
silfia : なんせ
silfia : チャイム聞こえないので
silfia : お昼を逃しそうになるのもしばしば
Harukaze : というか!
silfia : ?


Harukaze :早くお仕事しなさぁ〜い


silfia : しくしく・・・


silfia : あぅ〜〜

逃走
silfia : |休憩室|  λ......トボトボ

逃走失敗(笑
Harukaze :こりゃ
silfia : ( ̄▽ ̄;)

ちゃんとこの後お仕事しましたよ〜。
「ROをやりながら仕事」の間違いだろう!、とか言わないように。


− 後日(021028) −

フェイヨンダンジョン3階にて・・・(今日も相変わらず仕事中)

Rein Heartさんと遭遇しました。
そうしたら・・・
また・・・

(ノ_・。)

あぅ・・・

Σ( ̄□ ̄;)

・・・オノレ、ウラギリモノメ。(笑

この最中、GMアナウンスが流れてサーバが落ちたため、
強制的に仕事に戻りました。(そしてHPの更新を・・・)(ぉぃ

おまけ
腐食
ど、毒鍋・・・