2002/10/26 夜

・容姿 (シル)

ムナック帽子をかぶりながら雑談していたシルフィア。
すっくと立ち上がったヴァーンさんにお札をはがされてしまいました。(^^;


ヴァーン : お札はがす
ヴァーン : ぴらぴら

ムナク帽アイテムが解除されました。
サンタのぼうしアイテムが装備できました。

ヴァーン : そう言えばもうすぐそんな時期
ヴァーン : シルさんそのまま動かないでね
ヴァーン : トドサン


todomaru : はい?
ヴァーン : シルサンのそのカッコの横から見た姿

なぬ!?
ヴァーン : 12月ごろにキャバクラの

Σ( ̄□ ̄;)
ヴァーン : お姉ちゃんがしそうだと思いませんか?w

(汗
todomaru : w

 な、なんて事を・・・

そうだそうだ〜!!
todomaru : 不潔!!

ΣΣΣ( ̄□ ̄;)
todomaru : 思うけどねw


 todomaruさんまでひどい・・・。
 しくしく・・・(ノ_・。)              いつか覚えてるがいいのです・・・あうあう・・・。

 全ては重力社が悪いんです。
 いつかちゃぶ台をぶつけてやるです。(ぉ

                くらえ重力!!(ノ`△´)ノ 彡┻━━┻   |ぐらびてぃ|



さてさて、重力社にちゃぶ台を放り込んだので次に行きましょう。(マテ


 転職し、すっかり私と同じ姿になったパペトリアさん。
 それを見たPO--さんは・・・

双子?
PO-- : まずひ・・・シルさんとパペさんは区別がほんとつかないw
mosa-ko : あはは

足りてませんねぇ・・・
パペトリア : うにゅ?
silfia : 愛か憎しみがたりないのですね

哀!?
PO-- : な、なんですとー
パペトリア : 神のなのですw
silfia : どちらかがあれば、簡単に見分けがつきます

 実際、私はPTレーダーなしで3回くらい旦那様を捕獲していますからねぇ・・・。
 まあ、言動見てれば何もしなくてもすぐにわかりますけど。(笑


懺悔!
mosa-ko : 懺悔だ懺悔ー

不服(^^;
PO-- : えーw
silfia : 懺悔部屋?

その拳はどこへ?
パペトリア : 神の哀を拳にこめればきっとつたわるのです!

( ̄▽ ̄;)

パペトリア : 世界は神の哀にみちてるにゅー


 どうやらこの世界は「」ではなく「」に満ちているんだそうです。(^^;
 まあ、サーバ放置されていますしね。(ぉ


おまけ
雑記の感想

2002/08/31「Just a married !!」の感想を頂きました♪
実際にはおまけの部分のことなんですが・・・。

(^^;



( ̄▽ ̄;)

まあ、あの配置からしたら間違いなくそう思うですね。(^^;
twoK(PO--)さん、これからも(ネタ提供)よろしくお願いします。(笑