2002/10/27 夜

・旦那様が・・・ (シル)

ログインしてきたシルフィアが最初に見た所、そこはねこ広場でした。
とりあえず、皆さんにご挨拶。


silfia : こんばわです〜
Fieria_glanzend : こんばんわ^^
inaho : やほーい
tikage : ばんわん
mayo : こんばんは〜
秦良玉 : シルちゃんはお〜
hoju : ばわん
cornelius.mia : こんばんわ
mayo : いえいえ〜
Erinys: : こんばんは〜
inaho : 今日も年くってるかい?><b
silfia : わ

 inahoさん・・・、年くってるって・・・。
 私はまだそんなに年じゃないですよ〜。   ・・・たぶん。(ぇ
 ・・・と、返そうとしたとき、mayoさんがすごい発言を!!

mayo : 貴方の旦那様は・・・
mayo :もうこの世には(ノ_・。)

 何!?

silfia : 何かあったですか?
mayo : いえ

ぅぁ・・・
mayo :言ってみただけです(笑)
silfia : w

 〓■●_ <イヂメデスカー?

tikage : まよさんが

暴かれる真実!
tikage :呪い殺しました><

 さ、殺人!?

動揺する犯人(笑
mayo : だ・・・・誰をですか?(^^;

解説
tikage : 毎日毎日来る日も来る日も

う゛っ・・・
tikage : マヨネーズを1kgも飲ますから><
silfia : 1kg・・・

無理矢理・・・
silfia : あんまり想像したくないです(^^;
tikage : 無理やり流し込んでました

 ・・・想像しただけで気持ち悪くなりそうです。(^^;;;


続報
silfia : ( ̄▽ ̄;)
tikage : しかも・・・・
tikage : 朝昼晩と
tikage : 毎食後に・・・

そんなご飯は作ってません!(ぉ
mayo : あ・・・
silfia : ごはんは全てマヨネーズ・・・

夜食!?Σ( ̄□ ̄;)
tikage : それと夜食に
mayo : 寝る前にも流し込んでましたよ(笑)
tikage : だから計4kg・・・
silfia : w
tikage : 5きろなの!?
mayo : うん〜!
tikage : 1週間であのよに旅立てるね(笑)
mayo : 後はね〜
mayo : 栄養偏るといけないから〜
mayo : シーチキンも(笑)

 1日5kgのマヨネーズを食べさせられた堀井さんが
 本当に死んでいないことを祈りましょう。(マテ


※その後、本人にこの話をしたところ、非常に驚いておりました。(笑)



そのまま雑談をしていたら、秦良玉さんからこんな話題が。

秦良玉 : シルフィちゃん最近お寿司屋HBつけないね
silfia : あ〜
silfia : 某所にいやがってたって書いてありましたけど
silfia : 単にムナの方が強いのでかぶってるだけですよ〜
秦良玉 : お寿司屋さん似合ってたのに(ノ_・。)
silfia : 別に「逃げさん」とか「らんす君」に言われたからじゃないです
silfia : ・・・たぶん
秦良玉 : w
silfia : でも
秦良玉 : 携帯してないの?
silfia : 持ってますけどね

ムナク帽アイテムが解除されました。
インディアンのヘアバンドアイテムが装備できました。
インディアンのヘアバンドアイテムが解除されました。
猫耳のヘアバンドアイテムが装備できました。


mayo : トロ一丁!
秦良玉 : へいらっしゃい!(≧ω≦)ノ

反撃(ぉ
silfia : 本日の営業は終了しました

( ̄ー ̄)v
mayo : はやっΣ
秦良玉 : Σ(-ω-ノ)ノ


 ぜーったいに言われると思ったのですよ〜。(^^)
 ちなみにこの時、マグロ(フェン)の切り身を持っていたのは秘密♪


おまけ
偽物?
mayo : 頭が悪くなるクラウンです(笑)

・・・どんなクラウンですか?(^^;