2002/11/04 夜

・新世界にて (シル)

chaosの世界があまりにも不安定なため、新世界のfenrirへ来たシルフィア。
キャラクター自体は既に作ってあったので、ずっとポリンとピッキと戯れていました。


しかも、ろくに回復アイテムも持たず(お金がないから)、町にも戻らず(面倒だから(ぉ)
ポリンからもらったりんごと、ピッキからもらった牛乳だけで、なんとか転職条件をクリア。


そして・・・





転職!

はい。Fenrirでもアコです。
まあ、2次職には当分の間なれないでしょうけどね。

さしあたり、狸に勝てるようになったら、昔のようにネコミミつけようと思います。
(いつの話だ?っていうツッコミは無しで)


おまけ
現在の装備
何も無しだと寂しいので、転職直前に出た卵の殻で当分の間代用です。(^^;
でも、これも課金されたら消えるんですよね・・・。(ノ_・。)