2002/11/10 朝・夜

・幸せ (シル)
ログインしたら、いきなりムナの団体に囲まれて逃げてきたシル。
ねこ広場にhojuさんと滝人さんがいたので、まずはご挨拶。


silfia : おはようございます〜
hoju : おはー
滝人 : (=´ω`)ノ おはや
silfia : SP切れで瀕死になりました
hoju : そんなところで悪いんだけど
hoju : 500ぐらいヒールくださいw
滝人 : w

 すぐ回復するので問題ないです。(^^)b

hoju : ありり〜
silfia : 繋いだら既に雪崩でした
hoju : なむw
hoju : では一度落ち
silfia : おつかれです
滝人 : ( ´Д`)y─┛~~
silfia : う〜
滝人 : 打ち合わせしよーにも神父いないぜー(;´Д`)y─┛~~
silfia : 足がしびれた〜(爆

リアルでの話です( ̄▽ ̄;)

滝人 : 〓■●_ズコ
silfia : 結婚でもするですか?>神父と打ち合わせ
滝人 : うい

 !!

silfia : おめでとです〜♪
滝人 : 今夜9時にここで(爆
silfia : ( ̄▽ ̄;)
滝人 : ありがとうですw
滝人 : ええ、日陰結婚式ですともw
silfia : なる
滝人 : っていうか
滝人 :ほじゅ殿も驚きましたとも
silfia : (^^;
滝人 :むしろ、聞く人全て
滝人 :驚きましたとも!
silfia : ( ̄▽ ̄;)
滝人 : ふ・・・勝ったな(何

 何に勝ったのでしょう?(^^;

silfia : あと知らないのは・・・?
滝人 : あと知らないのは・・・
滝人 : 誰だろ?(ぉ
silfia : w
silfia : とりあえず、今日の21:00、とφ(..)
滝人 : うい
silfia : あい〜
silfia : サーバ安定してることをお祈りするです
滝人 : (´д`;)
滝人 : それが問題・・・(´д`;)
滝人 : ギルメンの結婚式は
滝人 :3回は延期したかな!

 かなり厳しい状況だったのですね・・・。

滝人 : ふぅ・・・
滝人 : ぶっちゃけ
滝人 : 神父と友人の言葉くらいしかきまってない!w
滝人 : 詳細なプログラム等きまってないさぁ!
silfia : で、滝人さんは新郎、新婦どっちですか?(マテ
滝人 : 新郎婦です(ぇぇ
silfia : w
silfia : 一人二役!?
滝人 : 相手が漢女だからね!(ぇw
滝人 : おとこでおんなでおとめだからさ!(謎謎
silfia : 難しいですねぇ・・・


 と、こんな話をしてから一旦ログアウト。
 そして、20:00過ぎに再接続。
 すでにいろいろな話が飛び交っています。

silfia : こんばわです〜
Rebiss : ばんわ
CREA@Zande : Σ
tikage : まぁ暇つぶしにでも
rencia : またはげしいことをι
秦良玉 : にげ!ヽ(`Д´)ノ
silfia : 重・・・
秦良玉 : ぉ
negater : じゃるごぉぉぉぉん!
KEN-ICHI : w
秦良玉 : Σ('-'*)
武居 和麻 : ああ!
武居 和麻 : ジャルゴン売っちゃった(汗
negater : 死刑!
武居 和麻 : うそん?!
hoju : おかえりw
negater : WIZ最強魔法!
武居 和麻 : ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!!!

 武居さん、成仏してくださいね。(マテ
 それからしばらくして、突然ちかげさんが立ち上がり、

tikage : みなさまが
tikage : おひまでしょうから
tikage : 和室にご招待いたします
秦良玉 : 和室Σ('-'*)
KEN-ICHI : ww
武居 和麻 : 和室だ・・・
rencia : (笑
秦良玉 : 旦~~
Fen_albert : なんじゃこりゃ〜〜〜〜〜〜(-x-ノ)ノ
秦良玉 : 和室(-x-
rencia : (笑
CREA@Zande : 罠おとした・・
CREA@Zande : 使ってねw
mayfly__ : フローリング畳だ...
rencia : すごい・・v
KEN-ICHI : ww

フローリング
秦良玉 : あーちゃんちーちゃんやりすぎw
torry potter : 音がたまらない・・・
Fen_albert : お茶でも飲もう~~旦_(=w=
CREA@Zande : またーり・・・
torry potter : 畳の上では正座しる!
tikage : ごゆっくりー
秦良玉 : ふー
CREA@Zande : 一気に元に戻るのね・・・
rencia : ひろいv
torry potter : これいくらかかってるのか・・
Fen_albert : ~~旦(w=) ふ〜
silfia : ( ̄▽ ̄;)
rencia : すごいね〜v
Ursula=Blackwing : ござー
tikage : なかなかみれないよね
tikage : これだけで

大座敷
tikage : 10k以上かかってるんだけどね
滝人 : ぉわ

 新郎もびっくりです(笑
 さらに待つこと数分、漢女さん登場。


滝人 : きた!
KEN-ICHI : お
negat : もちつけ(-x-
秦良玉 : きた

気合い
漢女 : あううぅぅ
滝人 : さっそくはじめるのだぁー!
torry potter : やっときたー
dayark : 遅れました
滝人 : えーと

乱入!
dayark : タキさん、さぁ、私と結婚しましょう!!!!
滝人 : とりあえず並んで(ぇ

即答(笑
滝人 : カエリヤガレ
torry potter : おぉ、横取り
+Angeletta+ : w
dayark : 各語はできてます(lw
dayark : 覚悟

 とりあえず、みんな少しずつ並び始めます。

滝人 : おし
滝人 : ・・・神婦が座っててどーしますかw
滝人 : れん・・・(==;
KEN-ICHI : w
CREA@Zande : 神。。
漢女 : あぁ・・・
Len=Dormin : ん〜と
漢女 : 最後にぉけさんにインデュアしたかった・・・(ぉ

 非常に残念そうです(^^;

Len=Dormin : こっち側かな?
滝人 : おとめ・・・w
滝人 : そっち
漢女 : ディーさん
dayark : はい。
漢女 : 団長来なかった場合
漢女 : ディーさんに代表の言葉やってもらうので(゚∀゚)
滝人 : ・・とりあえず進めよ(==

(ο_ _)ο <体調には気をつけましょう
Len=Dormin : 神父役、体調不良により代役きぼ〜(ぉ
dayark : マ、マカセテオイテ
秦良玉 : フ
滝人 : ヲイ
秦良玉 : 仕様です(-x-
mayfly__ : ここまで来てなにおゆーか...
Len=Dormin : ミスってもしらないよ〜
漢女 : ディーさんー
滝人 : 少しくらいのミスはいーから・・・
漢女 : 場所とりあえずココだから
漢女 : 皆見てきてくれるかな?
dayark : よびましょうか?
dayark : 多分みんなきますよ
秦良玉 : そっちで来たか…w
漢女 : 団長いる?
saly : ('-'*)フフ
dayark : 団長は行方不明(−−;
漢女 : ピースさん来てるし(;´Д`)
☆ぴーす☆ : 到着w
滝人 : |- ̄).oO(おとめー・・・進めよーや・・・

 とりあえず、準備は進んでいるようですが、その横では・・・

( ̄▽ ̄;)
秦良玉 : サラダにつけて食べちゃうぞ!ヽ(`Д´)ノ

でも中身はマヨ…(パケロス
saly : 私マヨネーズ違うもん(ノ_・。)

 なぜか食べられそうになってたり。(笑
 それでも何とか式の準備は整ったようです。


Len=Dormin : さて
Len=Dormin : 準備はよろしいですか?
滝人 : 進めていいよ
漢女 : OKでーす
Len=Dormin : ぁい

開始宣言
Len=Dormin : それではこれより、滝人・漢女の結婚式を始めます
Len=Dormin : 最初に、聖書より1節を…

「愛は寛容であり、愛は情け深い
また妬むことをしない

愛は高ぶらない、誇らない
不作法をしない、自分の利益を求めない
いらだたない、恨みを抱かない
不義を喜ばないで、真理を喜ぶ

そしてすべてを忍び、すべてを信じ
すべてを望み、すべてを耐える

愛はいつまでも耐ゆることなし」

Len=Dormin : それでは、新郎新婦に誓約をしていただきます
Len=Dormin : 新郎、滝人
滝人 : はい
Len=Dormin : 汝この女子を娶り、神の定めに従いて夫婦とならんとす
Len=Dormin : 汝、その健やかなる時も、病める時も
Len=Dormin : これを愛し、これを敬い
Len=Dormin : これを慰め、これを助け
Len=Dormin : その命の限り固く節操を守らんことを
Len=Dormin : 誓いますか?
滝人 : 誓います
Len=Dormin : 新婦、漢女
漢女 : はぃ
Len=Dormin : 汝この男子に嫁ぎ、神の定めに従いて、夫婦とならんとす
Len=Dormin : 汝、その健やかなる時も、病める時も
Len=Dormin : これを愛し、これを敬い
Len=Dormin : これを慰め、これを助け
Len=Dormin : その命の限り固く節操を守らんことを
Len=Dormin : 誓いますか?
漢女 : 誓います


Len=Dormin : お二人の誓いの印として、指輪の交換を行います



 (・_・)?

( ̄▽ ̄;)
滝人 : ミスった・・・
漢女 : あれ?
Len=Dormin : お?
Len=Dormin : がんば
漢女 : w

(^^)b
滝人 : おっけい
Len=Dormin : では
Len=Dormin : お二人の誓いが神とラグナロクで繋がる世界中の
Len=Dormin : みなさまの前で真実永久に守られますように
Len=Dormin : お祈りをいたします
Len=Dormin : 滝人と漢女とは、
loke : やふ

 漢女さん待望のlokeさん登場。

Len=Dormin : 神と会衆の前において夫婦たるの誓約をなせり
Len=Dormin : 故に我、父と子と聖霊の御名において
Len=Dormin : この男女の夫婦たることを宣言す
Len=Dormin : それ神の合わせ賜いし者は人これを離すべからず
Len=Dormin : それでは誓いの口づけを。
滝人 : ・・・(ちゅ
漢女 : ん・・(ちゅ
Len=Dormin : おめでとうございます!

おめでと〜(^^)
kaymat : おめでとー
冥王 : おとめさん・滝人君、、、おめでとう!≧▽≦b
torry potter : おめー
KEN-ICHI : おめー
ロスク : おめでとー^^
武居 和麻 : おめーーーーーー!!!!!
agu.m : おめでとうございます
cornelius.mia : おめでとう
冥王 : おとめさん・滝人君、、、おめでとう!≧▽≦b
tikage : おめおめ
Fen_albert : ぱちぱち
tinek : おめでと〜
漢女 : あ!

 突然、気付いて走る漢女さん

Harukaze : おめでとー
+Angeletta+ : おめです〜
武居 和麻 : 兄弟!幸せになれよ!
滝人 : ありがとうございますー
saly : おめでと〜
漢女 : (*゚∀゚)
loke : Σ

実行!
kaymat : もう、お師匠様って呼んじゃダメだぞー
Fen_albert : ぉけさんが…死んじゃうよ(/_・。
秦良玉 : ぉけさん…
saly : ぉけさん・・・
KEN-ICHI : |-`)ちょっと待ったコールとかないのか・・・

 いや、さすがにないでしょう。(^^;

negat : ぉけさんの命が・・っ
torry potter : ぉけさん南無w
loke : =□○_
漢女 : (*゚∀゚)=3
秦良玉 : Amen(-人-)
満面の笑み
漢女 : (*゚∀゚)=3スッキリ

negat : 満足そうだ・・
高坂久遠 : ぉけさんが
CREA@Zande : (-人-)
kaymat : 旦那はちゃんと名前で〜

!?
tikage :
ちょっとまった〜〜!!

 あった!!Σ( ̄□ ̄;)

驚く群衆

滝人 : ええ!Σ(゚Д゚;三;゚Д゚)

秦良玉 : Σ('-'ノ)ノ
KEN-ICHI : w
CREA@Zande : Σ( ̄□ ̄
tikage : 新郎はさんずい入くんなのでそこのとこよろしく♪♪♪
漢女 : Σ
滝人 : まだいうか!
Ursula=Blackwing : たっきー・・・
Fen_albert : ミスターさんずい(==

 と、そこに重大な一言が!

ナンパ?
Ursula=Blackwing : もーなんぱしちゃだめだからね・・・?
KEN-ICHI : w

焦り
滝人 : ナンパなんかしてない!Σ( ̄□ ̄;;

暴露?
秦良玉 : たきじん君…難破はダメだよw
漢女 : ナンパしてたんですか・・・
CREA@Zande : Σ

必死に否定
negat : 主にナンパだね
Ursula=Blackwing : あっきーのころにされたきおくがうっすらと・・・
滝人 : してない!
武居 和麻 : ナンパしたんだ・・・・兄弟

錯乱(ぇ
滝人 : してないぃ!Σ(゚Д゚;三;゚Д゚)
tikage :てごめ・・・

壁|_・)))
negat : ていうか主食?みたいな?
漢女 : (=´ω`)=3
tikage : あくいね!!
mayfly__ : そーだったのか...
Ursula=Blackwing : かくれんぼいっしょにしたのに・・・
秦良玉 : あーちゃんを毒牙に…(;´Д`)
Fen_albert : (゜▽゜)
武居 和麻 : なんてこった
滝人 : ・・ナンパじゃないでしょ(´д`;)
loke : (;´Д`)
Ursula=Blackwing : うん
Ursula=Blackwing : あそんだだけー
漢女 : (´・ω・`)
mayfly__ : 弟子をてごめ...
Ursula=Blackwing : あそばれた・・・?
Ursula=Blackwing : にひひっ

お祝い♪
Len=Dormin : 以上、お祝いの言葉でした(笑)
KEN-ICHI : ww
滝人 : お祝いの言葉ありがとう・・・w

びっくりです(^^;
滝人 : もう少し穏やかだとなおうれしかったです・・・w

また即答(笑
kaymat : それは無理(;゚∀゚)=3
torry potter : この場所で穏やかさを求めるのは筋違いだヽ~ノ´ー`)


 と、まあ、こんな暴露大会があったり、negetさんがジェルゴンに振り回されて
 踊らされて叫んだり、

秦良玉 : もうナンパしちゃダメだよ〜(-x-
滝人 : ナンパしてないっての・・・w

 ナンパネタがまだ続いてたり

KEN-ICHI : てゅー、二股はだめだぞーw
滝人 : してない!w

 話題が二股になったりしながら、次のイベントへ!
 そのイベントとは・・・


Len=Dormin :ぶーけとす!
kaymat : ・・・・・
漢女 : (*´Д`)
滝人 : ・・・おとめ
Len=Dormin : できますか?
loke : いつのまにΣ
滝人 : インデュアはいいからブーケトスしなさい・・・w
torry potter : w
KEN-ICHI : w
漢女 : (´・ω・`)
秦良玉 : (☆Д☆)
漢女 : じゃあ、インデュアはあとでw
loke : あとで・・・・。
kaymat : お

(^^)
漢女 : ブーケトスをいたします!
滝人 : 男はとらないように!
loke : =□○_
kaymat : アコ軍団準備万端
dayark : 取る気満々ですか? >速度上昇
冥王 : 俺はオンナダ
武居 和麻 : だめか?!
KEN-ICHI : 血斧装備・・・w
滝人 : 駄目だ!
冥王 : オンナダカラホシイワw


                   そして、その結果は・・・?



















d( ̄▽ ̄;)
ブーケ 1 個獲得

 拾っちゃいました。(^^;;;



kaymat : はやい
KEN-ICHI : おめー
Alyth : ええか
torry potter : 既婚者・・・
漢女 : 不意打ち!
滝人 : しるさんw
Ursula=Blackwing : ってー
秦良玉 : おすしやさん!
mayfly__ : おめ〜
negat : 既婚者が拾ってどうする・・
tikage : わなしかけるのシッパイ(笑)
滝人 :あーた結婚してるでしょ!
tinek : 既婚者がゲット
CREA@Zande : おめー
agu.m : おめ〜
KEN-ICHI : 既婚者かw
Ursula=Blackwing : けっこんしてるじゃん・・・
silfia : v( ̄▽ ̄;)
秦良玉 : 結婚してるじゃないですか(ノ_・。)

 非難轟々。(^^;;;;;;;;;;;

漢女 : さて
loke : (;´Д`)
滝人 : おめでとう・・・w
高坂久遠 : 血斧と月陽花Cシューズ装備する暇ありませんでした><
kaymat : 二重婚約
秦良玉 : むしろ
秦良玉 : りこn(略
冥王 : 一夫多妻制だろ?w
kaymat : むしろ多夫一妻

 いや、全然略されていないんですが。(--;;;;;
 そんなことはしませんが、でもね・・・

一度でいいから拾ってみたかったんです!(ぉ


 そして、再びlokeさんが禁技(多重連続インデュア)で塵になり、漢女さんの装備が
 プレゼントされたんですが。

漢女 : さて、これでわたしは
漢女 : 『ベール』『ドレス』『足枷(ぇ』という装備になってしまいましたw

 どこかで見たような装備ですね・・・( ̄▽ ̄;)

滝人 : 足枷Σ( ̄□ ̄;;
KEN-ICHI : Σ
dayark : 足枷(ま、まさか
武居 和麻 : なにぃっ!?_
滝人 : お、おれじゃないぞΣ(゚Д゚;三;゚Д゚)
kaymat : 首輪あるよー
KEN-ICHI : ww
CREA@Zande : Σ
武居 和麻 : 首輪?!
滝人 : 拾うか!Σ( ̄□ ̄;;
武居 和麻 : 兄弟・・・・イカす趣味をしているな(にやり
冥王 : 新郎の趣味?w
滝人 : まてぃ!Σ(゚Д゚;三;゚Д゚)
漢女 : つけました(*゚∀゚)
dayark : 足枷に首輪とは
滝人 : 〓■●_
CREA@Zande : ・・・ガクガクブルブル
kaymat : 変わったご趣味ですなあ
KEN-ICHI : そして、初夜ですか(=´ω`)
滝人 : ふ、普通に祝えんのかぁ!〓■●_
武居 和麻 : なんてハードな初夜だw
漢女 : 毎晩大変でs(強制終了
滝人 : Σ( ̄□ ̄;;
武居 和麻 : ワォ
冥王 : 毎晩かよ・・・
KEN-ICHI : アツイアツイ
kaymat : 普通という言葉はこの空間では皆無です
mayfly__ : たふがい...
滝人 : 〓■●_
武居 和麻 : すでに初夜終了済みw
KEN-ICHI : 若いね・・・

 そして、新婚夫婦がHARAKIRIしたり、「また」lokeさんが標的になったりしましたが、
 サーバが落ちることもなく、無事に式は終了しました。



解散したあと、大聖堂に戻ってきたシル。
ブーケを奪取した事を話すと・・・

またもや非難(ノ_・。)

そして、しばらく雑談をした後、大聖堂sの皆と一緒にFD5へ行ったのですが・・・

















出ました♪

幸せのお裾分けいただきました♪><b

滝人さん、漢女さん、お幸せに〜♪



おまけ
仲良し♪