2002/11/13 昼

・PvP予約? (シル)

今日もねこ広場でのんびり休憩中のシル。
フェイヨンダンジョン内のひんやりとした空気とは違い、日向で暖かいです。

と、そこにinahoさんがログイン。
動き出すなり第一声、こんな事を発言してくれましたです。


inaho :またお前か!
inaho : 我が前に立ちふさがる敵は・・・・

何!?
inaho : この・・・しるふぃあめ!ヽ(`Д´)ノ


え?え!?
あの、私、何もやってないと思うんですが・・・(言ってはいるかも(ぉ)

でも、この発言に対してはしっかり確認しておかなければなりません。
それは・・・


silfia : つまり
silfia : いなほさん、私と敵対すると言うことですね?

(# ̄ー ̄)
silfia : フフフフフフフ
inaho : Σ('-'*)


この後、inahoさんを追いかけ回し・・・じゃなくて、inahoさんと鬼ごっこをして
遊んでましたが、建物の中に逃げられてしまいました。(笑

今日ものんびりと過ぎていくプロンテラの午後のお話でした。

おまけ
あぅ…
ナンデデスカー?(・_・;