2002/11/15 夜

・動力は? (シル)
毎度おなじみ、ねこ広場にてnegaterさん、milliumさんとお話ししていたシル。
話の内容は、今まで何人に告白されたことがあるか、というものだったと思いますが、
プライバシー保護のため、ここでは検閲削除〜。(ぇ

しばらくしてAFKだったhojuさんが帰ってきました。
そうしたら・・・


まだ帽子でフタされてます
negater : ほじゅさんが生えた
negater : ほらはえた

本体出現
silfia : ( ̄▽ ̄;)
millium : 電池入った。
negater : ヽ(´ー`)ノ

 ・・・動力は電池ですか。(^^;

silfia : くねくねするですか?

いつも(^^;
negater : ほじゅさんはいっつもくねくねしてます

微妙に誤字
silfia : w
hoju : うるさい変体(ぉ

Σ( ̄□ ̄;)多!
millium : 多分単4あたりが50本ほど。
 えーと、単4電池1本1.5Vで50本だから、全部直列で繋いだとして・・・75V!?
 まあ、そんな高電圧にすることもないでしょうから、3V駆動として、25並列ですね。
 ・・・とっても長持ちしそうです。(^^;

 それと、微妙に誤字が出てるほじゅさん。
 これはひょっとして、「あの方」が近くにいるのでは!?


いました
Ratieria. : ひまわりいつから動くようになるの?(ぇ

hoju : なんだ感染源(ぉ


 ・・・予想通りでした。( ̄▽ ̄;)
 ※何だかさっぱりわからない方は、フェンさんのMMO!をご覧くださいませ。


おまけ (エル)
道路封鎖
笠をかぶったWizさんが爆弾処理をしてくれました。(^^)b