2002/11/16 夜

・グラストヘイムへ・・・ (エル)
シルがちっとも帰ってこないので、今日はエルが大聖堂でお話中。


Fiana : イレギュラーが混じってる
twoK : フレイさんがペコにのってる
frei : たまにはのるさ・・・・・・・w
Fiana : よし
frei : スキルもったいないしw
Fiana : 課金までそれで頑張ろうw
twoK : そんなの、フレイさんじゃないっ(ぉ
frei : ・・・・・・w

NekoArc : kさん
twoK : はーい?
NekoArc : ぽーさんで出るなら誘って〜

おやぢ
twoK : さそうー
elvila : 酔っぱらいおy(ぱけろす


twoK : ギラリ


 別にこの時点では「おやぢ」とも「誰が」とも言ってないんですけどねぇ…(^^;
 自覚が出てきてしまったと言うところでしょうか?(ぇ


ヴァーン : よっぱらいw
elvila : あぅ
Fiana : へぇ


ヴァーン : 酒飲みー
twoK : ど、どこにいくです?
NekoArc : 猫がお供したいところですが
elvila : 焼き鳥が・・・
ヴァーン : 廃ナンパ師ー
NekoArc : 芋虫か竜辺り
twoK : 最近の鷹はおお暴れなのです
Fiana : なるほどっ
twoK : ほーい

竜?
twoK : じゃあ、竜で(ぉ
ヴァーン : Kさん・・・

見たこと無いので知りません
ヴァーン : 竜は・・・痛いんですよ・・・
NekoArc : ジュルが欲しい
twoK : むぅ

即答
Fiana : インデュアがあるっ
ヴァーン : 無い!
elvila : ↓なし

( ̄▽ ̄;)
frei : あっても痛いしw
Fiana : 私が悪うございました


 ・・・相当危険な場所のようですが、とりあえず移動開始。

ゲフェンにて

 ワープアウト後、皆の準備が終わるまでグラサン+うさみみで3人並んでみたり。


グラストヘイム古城入口

何とか無事にグラストヘイムの入口まで到着しました。

製品版になったら、このダンジョンが実装されて、かなり強力な敵が出るとか。
・・・とてもじゃないですが、そんなところに入ろうとは思わないです。
シルなら敵をかわして歩くだけならできるでしょうけどね。

この写真を撮った後、竜に喧嘩を売ってみたんですが、数匹タコ殴りにした後、
背後から殴られて、あっさりと街へ強制送還されました。(T▽T )

遊びに来るにはまだまだ修行が足りませんね。(^^;

おまけ
大嘘
ないないヽ( ´ー`)丿