2002/11/18 昼

・罠 (シル・エル)
毎度おなじみ、勤務中に接続しているシルフィアです。(マテ
皆さん、こんにちは。(コラ



 ・・・しばらくお待ちください。

                                     げしげし☆ミ|裏|ミ★べしべし



 ・・・ふう。

 え?いえ、べべべ別に何でもないですよ〜。(^^;;;         |裏|〜゜


 さて、お話に戻りましょう。(あせあせ

 大聖堂内にて、twoKさんとヴァーンさんとお話中のシル。
 ハンターの罠の話題になったときのことでした。

結構簡単?(ぇ



2番煎じ

 2番煎じは通用しないのです。( ̄ー ̄)

作業待ちです

 一つの作業が終了するまで、結構時間がかかるのです。
 その間、エルをピラミッドに連れて行ってもらうことになりました。


 − ピラミッドへ移動 −


 ピラミッド2Fのホネ相手に、シルと同じ調子で特攻するエル。
 当然一回の戦闘で瀕死になります。

elvila : しるじゃないんでした・・・(汗
po-- : あははw
アルファーナ : w
J.G. : むむw
po-- : シルさんじゃないのにすごい鉄砲っぷりw


 こんな事を繰り返していると、アルファさんが突然落ちてしまいました。

elvila : あれ?
po-- : アルファさん落下ポイント
po-- : ここかw
elvila : (かきかき
elvila : (ひとがた〜
elvila : (目印A

死!
po-- :アルファ姫・・・ここに死す
J.G. : こ、こらこら…。
po-- : とかw
elvila : ぽーさん
elvila :ネタ提供どうもです♪
po-- : もうですかーw

 もちろんです。( ̄ー ̄)b

po-- : アルファさーん

時既に遅し(笑
elvila : なにげに
po-- : ごめんよーw
elvila : 自爆型ですよね♪
J.G. : さすがポーさん…。

自爆
po-- : がふw


 そしてしばらくして、J.G.さんが集中攻撃され、撃沈。
 その時、通りがかりの商人さんが声をかけてくれました。
 (下のSSで青ホネと交戦中の商人さんです)

埋没

J.G. : あ、頭が壁に埋まってる…。
po-- : うーw
鴨南蛮 : 気分はどうですか?w

 鴨南蛮!!
 食べ物シリーズに掲載決定ですね。
 ちなみに、その時の反応は、と言うと

elvila : 鴨南蛮・・・
elvila :おいしそう・・・
elvila : (ごく・・・
J.G. : はははw


鴨南蛮 : オロオロ

 怯えさせてしまいました。(^^;

 ポーさん、復活したJ.G.さん、通りがかりの鴨南蛮さんの3人と一緒に、しばらくの間
 雑談しながらホネを叩き崩していましたが、15:00になったところで・・・

忘却

 2番煎じは通用しなくても、3番目は通用したみたいです。(ぉ

( ̄▽ ̄;)

J.G.さんのツッコミの後、大聖堂に(強制送還され)戻ってお仕事の続きと相成りました。
ポーさん、J.G.さん、アルファーナさん、鴨南蛮さん、お疲れさまでした♪

おまけ
力説
( ̄ー ̄)にやり