2002/11/20 夜

・終焉 (シル)
とうとうβ2も今日で終了です。

相変わらずログインしにくかったり動けない状況が続いていましたが、
しばらくして周囲の状況が激変。
なぜか復活地点から異様なほどの人がでてきます。
その原因は・・・

バフォ様

そう、いつの間にか襲撃イベントが開始されていたのです!
しかも、街中は人とラグでまともに動ける状態ではありません。
知り合いの方にも数人会うことができたんですが、挨拶もまともにできません。

この時の状態は

移動指示→途中で知り合い発見→移動開始→挨拶入力→バフォ様に突撃→
あわてて引き返そうとしても指示が届かず→滅→挨拶発言→復活地点へ

こんな行動の繰り返しでした。
それでも数が集まれば何とかなるようで、何とか(他の人が)撃退に成功したご様子。

犠牲者多数

お世話になったねこ広場まで挨拶に行ったら、旦那がサンタ帽子を脱ぎ捨てていたり。

右端

再びバフォ様の襲撃に遭遇したり。

死屍累々

こんな事もしながら、最終日は過ぎていきました。

エピソード1.5も引き続き続ける方、β2で引退される方、しばらくの間ROを封印される方、
いろいろいらっしゃると思いますが、いままでどうもありがとうございました。

私はエピソード1.5以降も続けますので、今後ともよろしくお願いいたします。





おまけ
課金開始時の予想
・・・縁起でもありません。(-_-;)