2002/12/05 夜

・戦利品とイメージ (シル)
今日もフェイヨンダンジョンをうろついていたシル。
4階でりゅぜ姉ちゃんの御一行と遭遇しました。
そこで、エピソード1.5になってからの戦利品についての話題になった時のこと。


*ryuze* : しるちゃんしるちゃん
pjhiron : ww

 そこにはりゅぜさんの側に落ちる黄金パンツ(ブリーフ)が。

*ryuze* : レインさんおブリーフなのさ
silfia : なる
silfia : 昨日会いましたですよ
*ryuze* : 脱ぎたてもらった(;´▽`)

 ( ̄▽ ̄;)脱ぎたてですか・・・

silfia : おとといだっけ?
silfia :(仕事中に
*ryuze* : 待て==
silfia : ε=ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
*ryuze* : ヽ(`д´)ノ 

 毎度おなじみなのです。(ぉ
 そしてしばらくの間、適当に敵をあしらいながら雑談していると・・・

silfia : じ〜
*ryuze* : 見つめちゃいやんw
*ryuze* : おねいさん・・・・
*ryuze* : だんなさんと別れて寂しいんだから〜〜〜 ・゜・(つД`)・゜・
silfia : 未亡人?
*ryuze* : 引退しちゃった・・・

 いつかは引退するとわかっていても、やっぱり寂しいですね・・・。
 しかし、雰囲気が重くなるかと思いきや、この後問題発言が!

まなぶ : ヒルデさんがいるんではw


*ryuze* : ヒルデたんは既婚だっつーのヽ(`д´)ノ 
silfia : ほかの人に走った?
まなぶ : ww
*ryuze* :愛人は2人ほどいるっす(待て

 2人も!?Σ( ̄□ ̄;)

まなぶ : おぉw
pjhiron : ありゃ
まなぶ : なんとまぁ
silfia : 愛人・・・
*ryuze* : フフリ
まなぶ : 不潔よw
まなぶ : 愛人だなんてw

もてもて?
*ryuze* :兄貴にモテモテで喜んでるまなぶさんよりかはいいです

 ((( ̄▽ ̄;)

まなぶ : ww
まなぶ : がーーんw
silfia : まなぶさん、兄貴と・・・

否定
まなぶ : ちがうーーw
silfia : かべ|_・)


まなぶ : イメージがー
silfia : あ〜、だいじょうぶですよ〜
まなぶ : ?
silfia : しっかりのせますから(ぉ
silfia : ネタ保管庫|)))
まなぶ : あうう

号泣
*ryuze* : うちももう載せた(;´▽`)
silfia : ( ̄▽ ̄;)

 先手を取られてしまいました。(ο_ _)ο 〜゜
 さらに雑談をしながら敵を倒していたら、エルニュム原石が出現。

GET! ><b
silfia : でた〜♪
pjhiron : おめおめ
まなぶ : なんかでた?
pjhiron : 碁石
まなぶ : おぉw

原石
silfia : えるにむはらいし

(^^;
*ryuze* : はらいし
まなぶ : いいなぁ
silfia : ( ̄ー ̄)v

オリ石
*ryuze* : おりでおこんはらいしw
silfia : 長いので


silfia : おりこんはらいし?

 ・・・おバカ加減まるだしですね。
 なんでもかんでも略すのはやめましょう。(自爆

 そして、その後・・・

( ̄▽ ̄;)

 まなぶさんがホモナイトに認定されたり(笑

ラグ?

 pjhironさんだけネタを理解するのにラグが発生していたり



はい?

(T▽T)

 毎度おなじみになったツッコミを頂いたりしながら過ぎていきました。
 それにしても最近、昼に誰かと会うと必ずと言っていいほど「お仕事〜」と言われるのはなぜでしょう?(ぉ

おまけ
じゃる
誰かを思い出す叫びです(^^;