2002/12/01 夜

・装備を求めて (シル)

さてさて、課金と共に始まりましたEpisode1.5。

フェイヨンダンジョンで、ヒール砲のみではさすがに無理があることを思い知らされたシルは
装備(アークワンド&青ジェム)を求めてゲフェンまでやってきました。

 ・・・え?両方とも首都の露店で売っていたですか?
 輸送費込みになっているので高くて買えなかったんです・・・。(←ゲフェンに到着した後で気付いた)

とりあえず、首都で売っているということは(強制的に)目をつぶり、買い物を済ませて
久々に来たゲフェンを散歩していました。

そのとき、以前EMTTR♪の4 Murasameさんから、ゲフェン塔を根城にしていると聞いたことを思い出し、
挨拶がてら遊びに行くことにしました。

しかし、ゲフェン塔の内部も広くはないとはいえ、多層構造になっているので、どこにいるかは
全く見当が付きません。
そもそも、この時点で誰かいるかすらも怪しいところだったんですが・・・。


( ̄▽ ̄;)
いともあっさり発見してしまいました。(笑

しかし、こちらから見えるということは、向こうからも見えるということ。
すぐにこちらにも気付かれてしまいました。(^^;


silfia : ばれた(笑
4 Murasame : 箱から出たのはすくらっちますくー
Johnny Raiden : うおは
zuppa : ンマーΣ(゚▽゚*)
4 Murasame : これってレア?????
zuppa : エエヤン
Johnny Raiden : もちろん
Johnny Raiden : キモいけどなw

こんなの
 って、悪趣味って・・・。(汗

zuppa : レアレア
4 Murasame : コワイヨ
4 Murasame : ってことでしるふぃあさんこんばんわー
Johnny Raiden : まにゃさか少佐に店で売ってもらえばいいじゃん、好条件Wisで
silfia : こんばわです〜
Johnny Raiden : おは〜
Johnny Raiden : 今ならみんな被り物に飢えてるっしょ
4 Murasame : こんなん欲しい人いるのん?????
zuppa : ちょっと ソソラレテマスガナニカ?w
4 Murasame : 汁、かぶってみる?
zuppa : ぉー
4 Murasame : しるふぃあさんもかぶってみます?
silfia : はい(^^)
zuppa : ンマーΣ(゚▽゚*)
silfia : エー
Johnny Raiden : 似合う
Johnny Raiden : 最高
zuppa : ウフフ
Johnny Raiden : それで決まり

お面
4 Murasame : キャ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!
zuppa : イワネーコレ★
Johnny Raiden : どうしてだろ?かもしだすオーラが非常にフィットしとるw
zuppa : ンマーΣ(゚▽゚*)
Johnny Raiden : 完璧!
Rosamia-Badam : 呼ばれた気がしたけど?
zuppa : (;´Д`) ハァハァハァ
Johnny Raiden : にょ?
Rosamia-Badam : すーぷさんのほう。
Johnny Raiden : おつー
4 Murasame : ちょっちしるふぃあさんにも貸すから
Rosamia-Badam : あ、始めましてー。
4 Murasame : しるふぃあさん
silfia : はじめましてです〜
4 Murasame : おかさんともともとPTだった・・・んですよね

スクラチマスク 1 個獲得
アイテム交換ができました。

silfia : はい
Rosamia-Badam : HPよく拝見させて頂いてますw

 ありがとうです♪(^^)/

Johnny Raiden : て・・・てっぽーだま?w

 よく突出してます。( ̄▽ ̄)b

zuppa : カブルヨロシ
silfia : どもです〜

借用
silfia : (ごそごそ・・・
スクラチマスクアイテムが装備できました。

装備
Johnny Raiden : イケメンがいる!?
zuppa : ンマーΣ(゚▽゚*)
Johnny Raiden : (・∀・)イイ!!・・・(・Δ・)イクナイ
silfia : ( ̄▽ ̄;)
zuppa : イ…イノカナ・・・・
silfia : びっくり

スクラチマスクアイテムが装備解除されました。

4 Murasame : 堀井さんに見せたら殴られそう・・・
Johnny Raiden : それわ・・・悪い虫がつかなくていいかもw

 つきません、つきません。(^^;

アイテム交換ができました。

silfia : どもです〜
4 Murasame : そんなもん貸すなって(汗)
4 Murasame : PvPで勝てるかなあ・・・(爆)
Johnny Raiden : 被り物クイーンの4でさえ似合わないんだからなぁ・・・汁ダディしかいない

自爆?
4 Murasame : そして自爆
Johnny Raiden :他人のフリ・・
silfia : ( ̄▽ ̄;)


と、こんな感じでのんびり話をした後、ムナ帽を求めてFDに戻りました。(装備を増やしても死にまくっていたのは秘密です(ぉ)
EMMTR♪(Rondo-Bell)の皆さん、長々とお邪魔さまでした〜。
また時間があったらどこかに遊びに行きましょう♪

おまけ
FD4にて
開始早々沈んでおられました。(^^;