2002/12/08 昼

・連続遭遇 (シル)
今日もフェイヨンダンジョン3〜4階をうろうろしているシル。
・・・「仕事はどうした!」とか言わないでください。(ノ_・。)

                                     とんでけ〜!(ノ`△´)ノ                    三┻仕事┻

 ・・・話を戻しましょう。
 FD3にて、ムナに追い回されたあげく、タコ殴りにされた[ N ]さん(死体)を発見。
 回復アイテム切れだと生き返らせても即死してしまうので、とりあえず起きるか聞いてみることにしました。

[ N ] : にげないほうが
[ N ] : よいのかな・・・
kyoon : もうしわけないです・・・
[ N ] : いえ
[ N ] : って
kyoon : どうも
[ N ] : したのぷりさんにか
silfia : なむなむ
[ N ] : どうも〜
[ N ] : ありがとうございますー

しっぽw
秋狐 : あぅw

 秋狐さん、パーティ名もギルドエンブレムも役職名も素晴らしいコンビネーションだと思います。(^^)
 今度お会いしたら、ぜひ尻尾を掴んでみたいです。(マテ
 それはさておき、[ N ]さんが倒れたままなので、起きるかどうか聞いてみました。

silfia : で

(Y/y)
silfia : 起きますか?(Y/y)

強制です(笑
kyoon : Yしかないっ
[ N ] : まようなぁ
silfia : ( ̄▽ ̄;)

 迷われてしまいました。(^^;

[ N ] : yで
kyoon : ありがとうございます〜
silfia : でわわ〜
[ N ] : ありがとうー
kyoon : どうもでした〜

 最近このネタ使う回数増えてきてますね。そろそろ新しいネタも考えないと・・・
 って、とりあえず今は、これ以上おバカなところがばれないうちに急いで移動するのです。

 ・・・もうばれてる、とか言わないでください。(ノ_・。)
移動
 移動先の江戸村にはEMTTR♪の皆さんがいらっしゃいました。
 ジョニーさんはムナ帽を見るなり、

Johnny Raiden : イイナー・・・
silfia : もらいました♪
Johnny Raiden : ムナ帽デナイヨ・・・
silfia : ちなみに
silfia : ムナから直接もらったわけではありません(笑
hi-ka : w
HOLY-GRAVE : w
Lim-blue : 帽子よこせやぁヽ(`Д´)ノ
Johnny Raiden : 出したいおおー!
silfia : 同じ事言ってGET(ぇ
Johnny Raiden : 果報者ーー!。・゚・(ノД`)・゚・。

 ( ̄ー ̄)v
 その後・・・


Johnny Raiden : ミンナドウシテソンナニデルノデツカ?
HOLY-GRAVE : ww
Lim-blue : ヨコセ
★あるてしあ★ : でないなあ・・・おかしいなあ・・・
Johnny Raiden : まったくでない僕は烈しくおかしいのか・・・(;´Д⊂)

 このように、戦果の報告になり、「レアが出ない自慢」をしながら
 ムナ、香港(ボンゴン)と戯れていましたが・・・

silfia : なにかでました?
Johnny Raiden : ぜろぴ・・・
Lim-blue : ぜろーぴをばかにするな〜
Lim-blue : ナイフの材料だぞw
silfia : ( ̄▽ ̄;)
Johnny Raiden :あんなもんでつくるからいつまでたってもナツフなんだ!
Lim-blue : ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン

 とか、

hi-ka : お
Lim-blue : ページキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ !!!!!
hi-ka : またページ
Johnny Raiden : 本ぺーじー
Johnny Raiden : しかも卵からw
silfia : ページが全部集まると
silfia :裏本に・・・(何?

 あり得ませんけどねヽ( ´ー`)ノ

HOLY-GRAVE : ぇ・・・( ̄∇ ̄;)?
Lim-blue : ほすぃw
Johnny Raiden : な・・・内容は!?
silfia : それはもう!
HOLY-GRAVE : ムナタンでそ
Lim-blue : 発言しようとしたとたんに鯖缶
Lim-blue : そんな内容
silfia : ツッコミが(笑
Johnny Raiden : 激しく腐乱してそうだ・・・
silfia : 香港のツッコミは痛いのです
Lim-blue : (;´Д`)
Johnny Raiden : 蔵野!
Lim-blue : それちゃうw
HOLY-GRAVE : ムナタンと小姫でハァハァ(ぇ
Lim-blue : ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!


 などと話しながら、EMTTR♪の皆さんが撤収するまで楽しく過ごさせていただきました♪
 何となく自主規制した方がいいような発言もありますが、あえて無視です。(ぉ

 そして、また一人になったシルは、ムナ&香港との殴り合いに疲れていたので、
 久々にソヒーと喧嘩することにしました。(やることが全然変わってないですね)

 すると、りゅぜ姉ちゃんと執筆さんに遭遇。
 またもや雑談&狩りになってしまいました。
 そして、話がHPネタになったときのこと。


silfia : ↓まだβ2書き終わってない
執筆 劉丞 : はははw
*ryuze* : 私はえぴ1.5公開したじょ
silfia : みましたよ〜
silfia : ただ
silfia : まだネタが残っているのと
silfia : 新しいネタが少ししかないのです
*ryuze* : w
執筆 劉丞 : w
*ryuze* : PvPいけば、ネタたまるw
silfia : PvPってナンデスカー?
執筆 劉丞 : フェンさんと
執筆 劉丞 :かけおちすれば、一気にネタがw
silfia : それは
*ryuze* : カケオチ(゚∀゚)イイ!!

無理><ノ
silfia : ネコ広場全体を敵にまわせ、と?
執筆 劉丞 : そして

もっと無理 \></
執筆 劉丞 : PvPでチカゲさんと激突w
silfia : 即死しますよ
執筆 劉丞 : てのは冗談(ぉぃ
*ryuze* : ハンタには負けるっす

 PvPではハンターとWizがかなり強いんだそうです。
 私はまだ行ったことがないので詳しいことはわかりませんが。

 と、そこに通りがかるRohypnolさん。

silfia : あれ
silfia : 叱さん?

 ・・・気が付かないで通り過ぎていってしまいました。(ノ_・。)

silfia : まあ、平日の昼にぼちぼち更新するです
執筆 劉丞 : 誰かさんのナンパ現場激写(ぉぉ
*ryuze* :仕事しる
silfia : してますよ〜
執筆 劉丞 : ↓誰かさんの一人
*ryuze* : ナンパ師いぱーいですか?

難破w
執筆 劉丞 : 沈没船の難破死(ナンパ師)です
*ryuze* : ほうほう
執筆 劉丞 : ちなみに子の事は
執筆 劉丞 : さっきのお人には内緒
*ryuze* : ぉ
silfia : あ〜
*ryuze* : __φ(。_。;)
silfia : ライブカメラ動いてるので

浮気は(たぶん)いけないと思います(ぉ
執筆 劉丞 : 浮気だーーーーって叫ばはるのでw
*ryuze* : 生中継だw
silfia : 生中継です(笑
執筆 劉丞 : ナンパ生中継!!?
執筆 劉丞 : まぁ
執筆 劉丞 : 彼女らが見てないことをいのる(ぉぃ
silfia : 他の人が見て
silfia : 伝わるのかも

 口コミは恐ろしいほどの速度で伝わります。
 時々内容が変わっていく事があるので凶悪です。(^^;


*ryuze* : ねぇねぇ
*ryuze* : このエモってさ

これ

silfia : はい?
*ryuze* : 絶対、クスクスって笑いじゃないよね?
silfia : ですね
*ryuze* :いっひっひっひっひっひ

 ( ̄▽ ̄;;;)


執筆 劉丞 : 今気づいた事
執筆 劉丞 : HPピンチ(マテ
執筆 劉丞 : さんきゅです

 りゅぜ姉ちゃんと2人でLv10(4桁)ヒール連射。

silfia : これでもかこれでもか(笑
執筆 劉丞 : w
*ryuze* : 鼻血ふいてくらはいw
執筆 劉丞 : がは(吐血
執筆 劉丞 : =■●_
silfia : 倒れたらしいので
silfia : 穴掘って埋めましょう
執筆 劉丞 : 実は私
執筆 劉丞 : 不死属性です(ぇ
silfia :土葬

串刺し
silfia : 墓標で串刺し
執筆 劉丞 : がたがた
*ryuze* : リザ死
silfia : うふ・・・うふふふふふふふ♪
執筆 劉丞 : (゚д゚三゚д゚)
*ryuze* : あれ?
執筆 劉丞 : 土葬される前に
執筆 劉丞 : うまります

 ルアフ発動!

執筆 劉丞 :
silfia : にがしませんよ♪
執筆 劉丞 : ヒエェェェェ
*ryuze* : サイト!
執筆 劉丞 : ヒィィィィ
*ryuze* : ホロンカードもらおうかな〜
執筆 劉丞 :
*ryuze* : さて。いい加減、寝落ちしてるギルマスのとこに戻ります^^;
silfia : あい

 って、ダンジョン内で寝落ちですか・・・。(^^;

silfia : またです〜
執筆 劉丞 : はいっす
*ryuze* : またね〜
執筆 劉丞 : とりあえずお友達登録

それどころじゃないのです。(-_-;)
執筆 劉丞 : ナンパじゃないよ〜

 なにも言っていないのに否定する辺り、普段のツッコミの多さが窺われます。(笑
 しばらくして、再度Rohypnolさんが通りかかったのでご挨拶。

silfia : ろひさーん
Rohypnol : こんばんはー
silfia : さっき叱さーんっていったのに
silfia : 3回ぐらい通り過ぎていきましたね?(笑
Rohypnol : 気がつかなかったなりー>叱呼ばれ
silfia : ( ̄▽ ̄;)

 まあ、私も気付かないで通り過ぎてることがありますので、人のことはあまりいえませんが。(^^;

Rohypnol : ムナック帽が紛らわしくて殴りたくなるとうちのWizが申しておりました
silfia : む〜
Rohypnol : ついタゲっちゃうらしい
silfia : 襲われるのですね・・・
silfia : しくしく・・・

解説
Rohypnol : ええ、ガバっ
silfia : あうあう・・・
執筆 劉丞 : アルベルタの

ネタ山盛り(笑
執筆 劉丞 : 乗れるベッドで(ぇ
silfia : (今日はネタがよくはいるですね・・・

 さらに時は過ぎ・・・

執筆 劉丞 : 迎えがこないの〜
silfia : 黄泉の国へのお迎え?
執筆 劉丞 : もう
執筆 劉丞 : 逝って来ました
silfia : ( ̄▽ ̄;)
執筆 劉丞 : 今
執筆 劉丞 : パライソへいけという
執筆 劉丞 : ウィズが
silfia : ぱらいそ?
執筆 劉丞 : 天国
執筆 劉丞 : つまりは死ねと
silfia : なるほろ
執筆 劉丞 : ナンパがばれたか
silfia : あ〜
silfia : HP500きった〜
執筆 劉丞 : あらま
執筆 劉丞 : シルフィア姫…
執筆 劉丞 : ヒールおねがいできませぬか
silfia :姫!?
執筆 劉丞 : どもうです
執筆 劉丞 : !!!????
執筆 劉丞 : レナス姫っ!!!!!???????
サガ・レナス :殺しにきたよ

悲鳴
執筆 劉丞 : ぎゃあああああああ
silfia : なむなむ
執筆 劉丞 : ちょっとまyった
執筆 劉丞 : これは
執筆 劉丞 : うわきではない
サガ・レナス :MPKぶちかますからw


執筆 劉丞 : 話し合おう
silfia :現行犯
執筆 劉丞 : 違う

必死の抗弁(^^;
サガ・レナス : 女性をこんなとこに連れ出してw
執筆 劉丞 : これは
執筆 劉丞 : 漢のサ……じゃなくて
執筆 劉丞 : あまりにおひさしぶりだったので
サガ・レナス : む・・・正体がでたなw

( ̄▽ ̄;)
 役職名が全てを物語っているように思えますです。(^^;

silfia : れなすさん、何回殺す予定ですか?
サガ・レナス :100回
執筆 劉丞 : だぁぁぁしまったぁ
silfia : HP1で生き返らせますが(笑

 またもや執筆さんのハイドをルアフで無効化。

サガ・レナス : w
執筆 劉丞 : ヒィィィ
silfia : さっき
silfia : 逃がしませんよ、っていったのに・・・
サガ・レナス : w
執筆 劉丞 :
silfia : フフフフフフフフ
執筆 劉丞 : まぁ
執筆 劉丞 : お茶でも
執筆 劉丞 : ( ゚)_旦

 この時、執筆さん達はPTチャットか何かで連絡を取り合っていたようです。

執筆 劉丞 : まさか
執筆 劉丞 : レナス姫!
執筆 劉丞 : 報告したにゃ!
執筆 劉丞 : 隊長に
執筆 劉丞 : 今ウィズきたぞぃ!
silfia : おめでとです〜
執筆 劉丞 : ありっす
silfia : でわ、心おきなく黄泉の国へ
執筆 劉丞 : いきません゚
silfia : エー
サガ・レナス :逝ッテコイ!
執筆 劉丞 : 隊長にもバレターーーーーー
執筆 劉丞 : どうすればいい、どうすればいい
silfia : 黄泉の国へ・・・
silfia : フフフフフフフフ
執筆 劉丞 : とりあえず
執筆 劉丞 : 話し合おう
silfia :選択肢:殴り合い、けり合い
silfia :話し合いはなし
silfia : 多人数の食事では基本です
silfia : (食事じゃないってツッコミは却下
執筆 劉丞 :
執筆 劉丞 : オルシャ姫にいうだとーーーーーーー!!!!!!!?????

 執筆さん、さらに泥沼にはまっているご様子。
 会話どころではないようです。(笑

執筆 劉丞 : 正解マークだすにゃーー
silfia : あちこちに手を出しているんですねぇ・・・
サガ・レナス : そのとおりです
silfia : ( ̄▽ ̄;)
執筆 劉丞 : ちがーーーーーーーーーーう
執筆 劉丞 : わしはオルシャ姫一筋なんだよぅ、
silfia : つまり

ツッコミ(^^)b
silfia : 他の人は遊びだったのですね・・・


執筆 劉丞 : はぅわ!!!

 間髪入れずに再びルアフ発動。

執筆 劉丞 :


執筆 劉丞 : ウェェェンちくしょー
執筆 劉丞 : ふぅ
h.tsukasa : 確かに報告受けましたぞw
h.tsukasa : おのれ越後屋
執筆 劉丞 : なんでそうなるっ
silfia : PTレーダーなんてなくても見つかりますから♪
執筆 劉丞 : なぜっ!?
silfia : 愛か憎しみがあれば簡単です♪
執筆 劉丞 : 憎しみだと思われ
silfia : それは秘密です♪
h.tsukasa : 〆(^^)メモメモw
執筆 劉丞 : 愛ってーか
執筆 劉丞 : あなた結婚しとるでしょうが
silfia : はい♪
サガ・レナス : なにぃ
執筆 劉丞 : 笑顔でこたえた
サガ・レナス : 執筆メー
h.tsukasa : 不倫だw
執筆 劉丞 : なんで俺っ!!?
silfia : 奥さん米屋です?
h.tsukasa : わ〜
silfia : 悪人?
h.tsukasa : またすっごいとこをw


 このように、(一名を除いて)ほのぼのと過ぎていきました。(^^)
 執筆さん、ネタ提供ありがとうございます♪
 暗殺されないように気をつけてくださいね。(笑
 

おまけ
11人目
ギルドメンバーのヘクスさんとも遭遇していました♪