2002/12/23 夜

・不倫疑惑? (シル)
旦那のHoly Lanceさんが知り合いと共にゲフェンで遊んでいると言うことで、合流してみることにしました。
たどり着くと、、旦那以外にEriceさん、nozomi_hさん、さなえママさんが。

 ( ̄▽ ̄;)oO(旦那様は人気者ですねぇ・・・

とりあえず挨拶を、と思っていると、こんな会話が飛び込んできました。


Erice : 堀さん
Erice : 私は
Holy Lance : ん?
Erice : かなぁ〜〜〜〜〜りヒール後回しでOKです
Holy Lance : ほ〜
Erice : これでも一応・・・
Erice : Vit型なので(汗

脅迫?(笑
Holy Lance : 僕のヒールが受けられないと・・・(ぉ
Erice : Σ
Erice : べ・・・別にそう言うわけではないですが(汗
Holy Lance : (´-`)冗談ですよ
Erice : モフ
Holy Lance : この騎士さんはね
nozomi_h : 武器が違った^^;
Holy Lance :A定食さん
Erice : ドキドキ・・


Erice : ちが〜う(;;
Holy Lance : ふふり
Erice : 初対面の人になんてことを(;;
Erice : シルフィアさんでいいのですか?
silfia : はいです
Erice : FHのエリスと申します
Erice : 以後御見知り置きを(^^
silfia : こちらこそよろしく〜
Erice : よろしくです〜
silfia : なんでA定食なのですか?
Erice : 気にしてはいけません

 はい。( ̄▽ ̄;)

 旦那から風の本を借りて、しばらく一緒にウィスパ狩り。属性本があると楽でいいです。(^^)b
 しばらくすると、エリスさんと旦那が漫才モードに入ったらしいですが、ツッコミ役がいなかったので
 ちょっとだけ・・・

Erice : ちがうよ(;;
silfia :女の子なかしちゃだめってあれほど・・・(ぉ


Holy Lance : (´-`;かなしてないし
Holy Lance : なかして・・

 動揺しているのか、微妙に誤字が出てますよ。( ̄▽ ̄;)


Erice : シクシク(;;

(^^;
Holy Lance : ヽ(`Д´)ノ嘘なきはだめ
Erice : うそなきなんかしないのに(;;

 さらに、時は進み・・・

Erice : そろそろ、お呼びが・・・(汗
Holy Lance : ほう・・


Holy Lance : φ(・ω・ )にげると

 と、いいながらポータルを準備する旦那様。
 挨拶をして、エリスさんはポータルの中へと消えていきました。
 そして旦那も・・・って、え!?

silfia : らんすくんもいな〜い
nozomi_h : 消えましたね^^;

( ̄▽ ̄;)
silfia :(逃げやがりましたですね・・・

 逃げられてしまいました。(ノ_・。)

 きっと今頃は、敵も人もいないところで他の人と2人きりで・・・
 ・・・っていう話を捏造すると、後で怒られるのでやめておきましょう。(^^;

 とりあえず、解散してしまったので、死を覚悟でゲフェンダンジョン3Fを見に行ってみました。
 すると・・・

地獄絵図
 非常に熱烈な歓迎を受けまして、秒殺されました。
 わかりにくいですが、3Fに生息している敵のほとんどがいたりします。(^^;

 さて、このまま寝ていても仕方がないので、首都に戻ります。
 そしてネコ広場へ・・・・



silfia : こばわです
Altacia : ↓堀井さんの隠し子w(違

!?
ちかげ : 隠し子!!!
negat : なんだそれw
Holy Lance : 隠し子( ̄▽ ̄;)

 Σ( ̄□ ̄;)何!?

silfia : やっぱり浮気・・・
output : え,不倫相手じゃなかったの?
Marcella : w
ちかげ :不倫!!
Holy Lance : 隠し子って浮気なのかw
silfia : 私は生んだ覚えありません(笑
kuma_ppoi : そういうことくわああ
Marcella : 不潔っ!
Altacia : 冗談です
silfia : ( ̄▽ ̄;)

 何だか今日の旦那様は、女性運がいいのか悪いのかよくわかりませんね。(笑
 回復をすませてから、シルはサンタ帽子を狙ってルティエのおもちゃ工場へ。


 ・・・決して傷心旅行とかじゃないですよ?
                                               (ノ_・。)

 などと、関係ないことを考えていたら、シロクマからツッコミを受けました。
 ムナと違って、非常に痛いです。(ノ_・。)
辛勝
 やっぱり打撃力のなさは、かなり辛いものがありますです。

 そしておもちゃ工場へ無事にたどり着き、サンタゴブリンをひたすら叩いていたら、
 やっと念願のサンタ帽子をGET♪
 その後、記念にプレゼント型の敵(ミストケース)を叩いてみたところ・・・

連続ミス

 なかなか当たりませんでした。(T_T)

また辛勝

 ・・・もう当分の間、あの箱には手を出さないことにします。
 ニューマがあるので、下で鉄砲隊と戯れている方が楽でいいですね。(^^;

 そして、帰り際に・・・

試着希望
 ・・・本当に着られたとしたら、ヴo○ンさんあたりに、また「キャバクラ!」とか言われそうなので
 やっぱりやめておくことにしましょう。(笑


おまけ
サンタ帽♪
GET直後♪(^^)b