2002/12/22 夜

・街の装飾品 (シル)
何となくフェイヨンの森をふらふらと歩いていたら、いつの間にかアルベルタまで来てしまったシル。
久しぶりなので、とりあえず街をうろついてみることにしました。
すると、街の一角からある叫び声が・・・


malz :おちろ〜

(・_・)!?
wolf-cat :げしげし
malz :ドンドン

 一体何をやっているのかと思ったら、



装飾品

malz : (・ω・、)グスン
malz : 無理でしたw


wolf-cat : (・・;)グスン
silfia : ( ̄▽ ̄;)

 屋根の上のサンタポリンが欲しかったようです。(^^;
 街の装飾品も、クリスマスモードになり、可愛いものからきれいなものまで様々です。
 アルベルタの、とある壁にはルティエで見たサンタポリンと同じ壁画もありました。

 ちなみにフェイヨンの街の装飾は、何も変わってませんでしたけどね。(ノ_・。)

おまけ
氷ポリン
冬季限定品?