2002/12/28 朝

・早朝のフェイヨンにて (シル)
今日は珍しく、早朝にログインしているシルです。おはようございます。
え?何でこんな時間なのかって?

・・・まあ、リアルでもいろいろあるのですよ♪ ・・・徹夜で飲んでて、帰ってきたのが朝4:00過ぎだったのです。(-_-;


さてさて、この時間のFD3は人が少なく、MHになりやすくて助けもこないので死亡確率アップ♪(ぉ
・・・と言う、一番勘弁して欲しいパターンになりやすいので、アクティブモンスターが少ない4Fまで降りてきました。

そして、マップ右上のブロックにさしかかったとき、近くの死体から招きの声が。
どうやらハンターさん(死体)が仲間の騎士さんを引きずり込もうとしていたようです。


silfia : なむ
[corneria] :仲間入りしなさいw
silfia : むなむな
[corneria] :仲間入りしろ〜w

 嫌です。( ̄▽ ̄;)

[corneria] : く
double.T 3rd : 回復尽きたw
silfia : 起きますか?
[corneria] : いえいえ
double.T 3rd : 起こさないでくださいw
[corneria] : 沖にせずw
silfia : ( ̄▽ ̄;)
double.T 3rd : このこは殺したままで
silfia : あい
[corneria] : 殺したままって・・・
double.T 3rd : ヽ( ´ー)ノ フッ
[corneria] : 言い方ひどいなぁw
double.T 3rd : (ΦωΦ)ふふふ・・・・
[corneria] : プリさ〜ん?
double.T 3rd : 逝くやつがわるい・・・
[corneria] : 一ついいですか?
silfia : はいです
[corneria] : ここにいる騎士に敵がきたら

敵強化依頼
double.T 3rd : 何を言う・・・・
[corneria] :敵に速度増加お願いしますねw
double.T 3rd : Σ( ̄ロ ̄|||)
silfia : Lv1しかないですが

 宴会用ですから。( ̄▽ ̄;)

double.T 3rd : 逝くだろ・・・
[corneria] : 騎士を・・・ふふふw
[corneria] : w
double.T 3rd : 回復切れたし・・・
double.T 3rd : 逝くのはイヤw
[corneria] : ヒールもらえたら幸いです〜
silfia : ん〜
double.T 3rd : 死人にヒールは無理w
silfia : できなくなったです

 パッチが当たったため、死体に対する回復はできなくなりました。
 本来の状態になったとはいえ、やっぱり不便ですね。(-_-;)

[corneria] : そうなんだw
[corneria] : ども〜w
double.T 3rd : しっとけよw
[corneria] : 知りませんもんwできないなんてw

 こんな話をして、しばらくお邪魔させていただくことにしました。(^^)
 そしてdouble.T 3rdさんに敵の集中攻撃があったので、ひたすら支援。
 もし決壊したら、全滅は免れません。(-_-;)

double.T 3rd : ボンゴン嫌い・・・
[corneria] : 放置可能ですから、あの騎士
silfia : 雪崩れは困るのです
[corneria] : だねw
[corneria] : 雪崩がなかったら。。。w
[corneria] : 放置かな?ww
silfia :もちろん放置(マテ
double.T 3rd : Σ(´□`;lll)
silfia : 冗談ですよ♪
[corneria] : 本気でいいのにw
silfia : ( ̄▽ ̄;)

 それにしても、[corneria]さん、そろそろ起きないですかね〜、と言おうとした途端、
 シルがたどり着いたときに昇天していったheroxさんが戻ってきました。

herox : 南無
[corneria] : なむあり〜じゃないってのw
[corneria] :済ました顔して帰ってきましたね
herox : あれからまだここにいたんかいw

ナツフ
silfia : 自殺の図
[corneria] : クビが・・・
[corneria] :き〜れ〜る〜
herox : 介錯−ヽ(`Д´)ノ


herox : ぺこ
[corneria] :ふ〜む〜な〜
herox : 糞攻撃だw
[corneria] :つ〜ぶ〜れ〜る〜
double.T 3rd : とりあえず踏む!!

求)救助
[corneria] :た〜す〜け〜て〜
[corneria] : が
[corneria] : ぐは
[corneria] : ぎゃぁぁぁぁx!
[corneria] : 頭が切れてる〜!

 何だか大変なことになってます。(^^;
 助けを求めている以上、何かしないと・・・と思いつつ、

silfia :ぺこと一緒に乗っかればいいですか?(マテ
[corneria] : どうぞ、乗っかって下さいw

 ( ̄▽ ̄;)oO(私、また懺悔部屋行きですかね〜・・・)

double.T 3rd : ここから動かず狩りするか・・・
[corneria] : 歓迎w
double.T 3rd : 変体だ・・・【-。-】 ボソッ
[corneria] : うぐぐ・・
[corneria] : 身動きとれない
herox : もとからやろw
[corneria] : なにぃ!?w
[corneria] : もう怒ったw
[corneria] : 怒りませんw
double.T 3rd :変体イクナイ
[corneria] : ふまんといて、にいちゃん
silfia :変体=>アチャすけに変化?

驚愕
[corneria] : アチャですかw
[corneria] : 最強ですなw
double.T 3rd : w
[corneria] : 罠つかうアチャスケw
silfia :ヒール砲3発で崩して差し上げるです(ぉ

 まだ修行が足りないので、LA(※1)無しだと3回撃たなければ倒せません。(^^;
 ※1 LA:レックスエーテルナ。プリーストのスキルで、一回だけ敵の防御力を半分にする。
      簡単に言うと、通常攻撃・スキル使用攻撃どちらでも、普段の2倍のダメージを与えることができる。


 そんなことを話しているうちに、いい加減死体にも飽きてきたのか、[corneria]さんが街へ戻ることを宣言。

[corneria] : いい加減昇天しますわ
double.T 3rd : ってら〜w
herox : いってら〜
silfia : ってらっしゃーい
[corneria] : 騎士で帰ってきますからね!w
herox : あいw
silfia :おやつは300zまで〜
double.T 3rd : こなくて(・∀・)イイ!!
double.T 3rd : Σ( ̄ロ ̄|||)
silfia : ちなみに
double.T 3rd :アカポ7個しか買えない・・・

 赤ポットはおやつなんですか?( ̄▽ ̄;)
 ・・・というツッコミはおいといて、、確かにそれでは辛いので、

入らない派
silfia : バナナはおやつに入りません
herox : w
double.T 3rd : ぉ
double.T 3rd : バナナはいくらでもいいのか・・・φ(。。)メモメモ


 安心したのか、[corneria]さんが昇天。成仏してくださいね♪(ぉ
 その後、しばらくして、[corneria]さんの別キャラクターが到着。
       その名も「[corneria]2nd」さん。

 ( ̄▽ ̄;)oO(誰の別キャラクターか、非常にわかりやすいお名前ですね)

double.T 3rd : ぉ
double.T 3rd : アサシンで来たw
herox : 騎士ちゃうやんw

 到着早々ツッコミ大会。(笑

[corneria]2nd : こっちで来ちゃったさw
[corneria]2nd : むむ?
[corneria]2nd : プレイヤーにスティできひん
herox : 何も取れないけどねw
[corneria]2nd : そそw
silfia : それをやる人がβ2の頃にいらっしゃいまして
silfia : 女マジさんにやってて
silfia : 周りから痴漢と言われて
silfia : ないておりましたですね
[corneria]2nd :言われました
double.T 3rd : Σ( ̄ロ ̄|||)
herox : w
silfia : ( ̄▽ ̄;)
double.T 3rd : 痴漢イクナイ
herox : 俺はセクハラと・・・(爆
double.T 3rd : セクハライクナイ
herox : ・゜・(つД`)・゜・
double.T 3rd : www
[corneria]2nd : それは君だw
herox : おれか( ̄□ ̄|||)
[corneria]2nd : ね
double.T 3rd : w
[corneria]2nd : だよねw
[corneria]2nd : 痴漢さんw

否定
double.T 3rd : 俺痴漢しないもんw
[corneria]2nd : いやしてる
double.T 3rd : セクハラしないもんw
[corneria]2nd : 死体の俺の上に乗っかるなんて・・・
[corneria]2nd : 痴漢同然さ
double.T 3rd : 男に興味ないよ・・・
[corneria]2nd : ノリが悪いなぁw
[corneria]2nd : あわせてくんないとw

即答
double.T 3rd : ヤダ〜w


 眠気に耐えつつ、こんな話をしながらのんびりと狩りをしていると、
 一人の女アサシンさんが話しかけてきました。

[corneria]2nd : アサシン飽きた〜
レイア :  すみません、もしよかったらヒールもらえませんか?
[corneria]2nd : ナイトで来ますわ

 飽きが来た[corneria]さんはさておき、レイアさんに4桁ヒールを連射します。

レイア : あるがと
silfia : ( ̄▽ ̄;)
double.T 3rd : 何回するんだ・・・w
レイア :過剰回復が(汗
silfia :血を吹くまで
silfia : 回復かけるのが基本です
double.T 3rd : 癒し殺すのか・・・w
silfia : (ただし町中のみ
herox : w
double.T 3rd : ミ(ノ;_ _)ノ =3 ドテッ

 ダンジョン内で大幅にSPをなくすと、すぐに逝けるのです。( ̄▽ ̄;)
 とか言いながら、SPがほぼ空になるまでヒールかけましたけどね。(ぇ

 それにしてもアサシンのレイアさん、とても強いです。
 どれくらい強いかというと、

レイア : ここで
レイア :ホロン12匹に飛び込んで全滅させてた
double.T 3rd : Σ(´□`;lll)
double.T 3rd : ホロン怖い・・・・
silfia : 無理><ノ
[corneria]3rd : 3Fのが怖いさ
レイア : それから、羅刹いわれます(汗
silfia :  ( ̄▽ ̄;)

 ほろんは1:1でも辛いので、嫌いです。(><;)
 そして、このままレイアさんも一緒に狩りに参加することに。

double.T 3rd : わぁいヽ(∇~*ヽ)(ノ*~∇)ノわぁい
double.T 3rd : 本日処女3枚目〜w
silfia : また剥いだのですね♪
double.T 3rd : (゜−゜)(。_。)ウン
silfia : (ごうk(ぱけろす
silfia : (自主規制につき検閲削除
double.T 3rd : www
[corneria]3rd :削除かい

 ・・・次に行きましょう。( ̄▽ ̄;)
 そろそろ眠気も限界に近づいてきたときのこと。

silfia : そろそろ寝るです
silfia : ちなみに
double.T 3rd : ?
silfia : そのうちネタになってるかも(ぉ

動揺
[corneria]3rd : w
herox : (゚Д゚;≡;゚д゚)
レイア : w
double.T 3rd : いったい何を・・・w
silfia : ( ̄ー ̄)
double.T 3rd : 俺匿名希望

 申請があったので、「double.T 3rd」さん→「匿名」さんに変更です。(ぉ

herox : w
silfia : 無理><ノ
匿名 : Σ(´□`;lll)
[corneria]3rd : いんや本名で
レイア : 入ってないと思うけどw

名称変更申請
匿名 : 雑魚騎士希望w

 「匿名」さん→「雑魚騎士」さんに変更〜。(^^;

silfia : ちなみに
silfia : りあるたいむで
silfia : ライブカメラ動いてます
雑魚騎士 : w
herox : (;´Д`)
雑魚騎士 : おぉーw
herox : (゚Д゚;≡;゚д゚)
公開です
herox : 貴様見ているな!ヽ(`Д´)ノ (何

 寝る、と言いながらまだ寝ていないシル。
 他の人の戦いも見ていると、レイアさんが倒したソヒーから着物が出現。

雑魚騎士 : ぉ
レイア : はいそろった・・・
雑魚騎士 : すげー確率・・・・
レイア :1時間4枚
雑魚騎士 : レア出すぎだ・・・
[corneria]3rd : レイアさんは何者ですか?w 超ラックじゃないすか

正体
レイア : あるときは竜神の巫女
レイア : あるときは絵描き
レイア : そしてあるときは暗殺者
レイア : これが私ですw
雑魚騎士 : Σ(´□`;lll)
[corneria]3rd : Σ( ̄□ ̄|||)
雑魚騎士 : 色んな顔をお持ちで・・・w
[corneria]3rd : ヽ(゜д゜;)≡(;゜д゜)ノ アセアセ
雑魚騎士 : 巫女が暗殺者・・・
雑魚騎士 : (((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル


 素晴らしい職業の組み合わせですね。( ̄▽ ̄;)
 でも、レイアさんは本当に龍神様に仕える巫女の家系なんだそうです。

 そして、話題はライブカメラの件に戻り・・・

silfia : そろそろ見つかりましたですかね?
herox : いそいそ(検索中
silfia : 私が落ちるとカメラが止まるので
[corneria]3rd : かめら?
silfia : はいです
[corneria]3rd : ???
silfia : ライブカメラ
[corneria]3rd : なんじゃらほい?
silfia : 今現在のここが
[corneria]3rd : え
silfia : ホームページ上で見られるのです
[corneria]3rd :まさか
雑魚騎士 :Σ(´□`;lll)
レイア :やば・・・
[corneria]3rd : うっそ〜!!
雑魚騎士 :顔がバレる・・・・
[corneria]3rd : アホやんか、おれ
雑魚騎士 :やばい・・・・
レイア : ばれてしまった
レイア :私の正体が(汗
[corneria]3rd :こんな
[corneria]3rd :こんなアホトークまでもが
[corneria]3rd :こんなアホトークまでもがぁぁぁ〜〜〜
[corneria]3rd :オシマイだぁ〜
雑魚騎士 : 匿名希望(o ̄∀ ̄)ノ”

 [corneria]さん、かなり壊れてませんか?( ̄▽ ̄;)
 再申請があったので「雑魚騎士」さん→「匿名」さんに変更〜。

匿名 : モザイクい某(o ̄∀ ̄)ノ”

 それは無理なのです。d( ̄▽ ̄;)oO(手間がかかるから(マテ

[corneria]3rd : 見てきます
herox :─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!!
[corneria]3rd : !?

ちゃんと写ってます(^^)b_
[corneria]3rd : どうかなさいました?
herox : 俺がいる!!(ぉ
[corneria]3rd : げ
[corneria]3rd : まじかw
匿名 : Σ(´□`;lll)
[corneria]3rd : Σ( ̄□ ̄|||)
匿名 : ヤダ〜ヽ(`Д´)ノ
[corneria]3rd : あははははw
匿名 : 匿名希望・・・・【-。-】 ボソッ

 既についている名前には変更できません。d( ̄▽ ̄;)

herox : なるほほど
[corneria]3rd : はははははw(笑うしかない)
匿名 : ここで名前が割れるのは・・・・
[corneria]3rd : ははは〜・・・・
匿名 : ゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

 この時、レイアさんの特殊スキルが発動!
 周囲の人が大ピンチに!!

レイア : 久々にあれやろうかね〜w
レイア :リアルラックスティール!!

!!
レイア : ぱく!
[corneria]3rd : やばい
レイア : もぐもぐ・・・
[corneria]3rd :らっく喰われるぞw

Σ( ̄□ ̄;)
レイア : ご馳走様でした
[corneria]3rd : りあるらっくw
匿名 : Σ( ̄ロ ̄|||)
silfia : ( ̄▽ ̄;)
herox : 元から無いリアルラック取られても痛くない俺w
[corneria]3rd : ので
silfia : マイナスになるです
匿名 : もともとラックないし〜w
herox : うぃうぃw

 と、さらに強力なスキルが!!

Σ( ̄□ ̄;)!!
レイア :リアルラックオールスティール!!
レイア : ぱく!!
silfia : ( ̄▽ ̄;)
herox : ぐぅ
レイア : もぐもぐがりがり
レイア : ご馳走様でしたw
レイア :生きの良いリアルラックでしたw
匿名 : Σ( ̄ロ ̄|||)

 リアルラックは鮮度が命なのですかね。(^^;
 とりあえず、私はスティールされないうちに眠りにつきました。( ̄▽ ̄;)

 [corneria]さん、匿名(double.T 3rd)さん、heroxさん、レイアさん、お馬鹿なお話につきあっていただき、
 ありがとうございました。
 宣言通り、ネタにさせていただきます♪(マテ
                                  ・・・名前が全然匿名になっていない、という申請は却下します。(ぉ

おまけ
反対!
リアルもRO内も物価高すぎるです。(ノ_・。)