2002/12/30 夜

・実家 (シル)
今日もアナログ回線で無理矢理繋いでいるシル。
プロンテラ中央噴水広場なんて、危険きわまりないため近づけません。( ̄▽ ̄;)
しかし、昨日のパステルさんからの伝言を堀井さんに伝えるため、ネコ広場までたどり着きました。

毎度おなじみ♪
loke : =□○_
kuma_punch : あ

 ぉけさんがまた倒れていますが、いつものことなので放置です。(マテ
 しばらく待っていると、堀井さんがお風呂から戻ってきました。

silfia : らんすくんにパステルさんから伝言
Holy Lance : うん
silfia : パステルさんがLv3つあがったら(Lv80)
silfia : PvP申し込みにくるそうです
Holy Lance : ついに80かよ(==

 過去ログを整理したところ、本当は79でした。( ̄▽ ̄;)

Holy Lance : それまでにSTR80にしないと勝てないね・・
silfia : ガンバです
silfia : プリ対プリなら
Holy Lance :決着つかないよ
silfia :(決着が付かなかったり
silfia : かぶったです(汗
Holy Lance : ふふり
silfia : あぅ〜〜〜

 その後、何とかラグと回線の不安定さに耐えていると・・・

Holy Lance : むなっくとかソヒー狩りにいこうよ〜
Holy Lance : この間3Fでラグ死して復讐したい・・
silfia : ( ̄▽ ̄;)
ちかげ :らぶらぶか!!
Holy Lance : 何か反応したヒトガ・・

 ( ̄▽ ̄;)

silfia : ↓ラグ死の確立90%
Holy Lance : ぬう
Holy Lance : ぢゃあここに残って ちかさんの話相手に(==
silfia : おかげで

ムナの実家
silfia : 実家(江戸村)に帰れないのです
loke : ( ´∀`)あははー
mirrer : 江戸村に実家…(;´Д`)
mayo : あ・・・しるさん
silfia : はいです
mayo : 私引っ越したので家使ってください(笑)
mirrer : w
silfia : ありがとです♪
mirrer : マヨさんの実家も江戸村ですかw

GET!
silfia :家GET><b
mayo : 昔は・・・(==
Holy Lance : おめ〜?


mirrer : おめ…かな?;;
silfia : ( ̄▽ ̄;)

 ・・・と言うわけで、江戸村に家を持つことができました。(笑
 ちなみに最近のmayoさんは、別のところで「まよ地雷」を撃ちまくっているらしいです。(^^;

※ まよ地雷:MMO!参照

おまけ
堀井浴場
誤字じゃなくて良かったです。( ̄▽ ̄;)