2002/12/31 夜

・年越し (シル)
いよいよ今日は大晦日。2002年ももう終わりです。
皆さん今年一年を振り返ってみて、どんな1年でしたか?

良いことがあった人も、悪いことがあった人も、2003年、改めて元気に行きましょう!



・・・で、日付が変わった頃、シルは何をしていたかというと・・・



















ソヒー
 ・・・ソヒーとケンカしてました。(爆

 この後、フェイヨンの街に出てみると、ありえないぐらいの超重力が発生。
 まるでプロンテラ中央噴水広場の超重力が、威力をさらに増して襲いかかってきたような感じです。

 一体何事!?と、思っていると、フェイヨン城東側の建物にその答えはありました。

巫女さん♪
 お正月イベントで、巫女さん(NPC)がいたのです。
 おかげで建物内は大混雑。さらに、中にはこんな人も。

( ̄▽ ̄;)
 巫女属性らしいです。(笑

 で、この巫女さんはお正月らしく、破魔矢を売っていたのですが・・・

横領!?
 いや、あの、「私の懐」って・・・。
 しかも「ふぅ」ってなんですかー!! ヽ(`Д´)ノ

 さすが重力社。新年早々、ひと味もふた味も違います。(ぉ
 何となく先行き不安な感じもしますが、今年も皆様に良いことがありますように・・・。

おまけ
破魔矢
とりあえず、縁起物ということで購入♪でも500zはぼったくりだと思います。><