2003/01/08 夜

・強者達 (シル)
今日はピラミッドの地下で遊んでいたシル。
何を思ったのか、最深部でSSを撮ろうとして、イシス、レイドリック、カーリッツバーグに
捕獲されてしまいました。

強敵

 ちょっと見えにくいですが、イシスの後ろに攻撃中のレイドリックがいます。
 それにしても、被ダメ4桁は痛すぎます。3回殴られただけで強制送還です。(ノ_・。)
 中途半端なプリが一人で来たりすると、自殺願望と間違えられるかもしれませんね。(^^;


 − 首都プロンテラ −

silfia : ただいまです
alufred : (´ω`)ノ
sinomu : おかえりなさー
高坂久遠 : (´・з・`)ノ
silfia : かーりっつばーぐとかいうのに
silfia : 瞬殺されました(ο_ _)ο〜゜q

 実際には、レイドリックにやられたのかもしれませんが、
 どれでも結果に大した変わりはありません。(ノ_・。)

 と、そこにガルディスさんのツッコミが。

ガルディス  : 発音が違う!!(゜Д゜)
ガルディス  : カーリッツァヴァーグだ!!!!(゜Д゜)
ガルディス  : リピートアフターミー
ガルディス  : カーリッツァヴァーグ(゜Д゜)
sinomu : っつぁばーぐ
silfia : かれーはんばーぐ

放心
ガルディス  : (゜Д゜)
ガルディス  : イッテヨシ!!
silfia : (ο_ _)ο〜゜
Rozarens : あれはつよかった
silfia : あれって通常の敵ですか?
ガルディス  : 通常よ>カーリツ
silfia : 無理><ノ

 あんなの、通常の敵のレベルじゃないです。(ノ_・。)
 などと泣き言を考えていると、ヴァーンさんが登場。

silfia : あれ、う゛ぁーんさん
silfia : こばわ
ヴァーン : 見事に負けました
ヴァーン : アイラさんとPvPで

Σ( ̄□ ̄;)
ヴァーン : 戦ったのですが
silfia : w
silfia : 無謀
mincia : はぅぅ・・・
ヴァーン : 1100 1000 1200とメマー3発でw
silfia : で
ヴァーン : というわけでシルさんも戦います?
ヴァーン : ?
silfia : 為すすべもなくやられたと?
ヴァーン : む・・・
sinomu : あはは
ヴァーン : 否定はしませんが肯定はしたくないです
silfia : ( ̄▽ ̄;)

 東図書館の眠り姫、あいらさんの強さはほとんど伝説のようなものですからね〜。
 全ダンジョンで寝ていたことがあるとか、PvPで鬼のような強さを発揮して、
 襲いかかってきたキャラクターを全て返り討ちにしたとか・・・。
 まあ、聞いた話なので、どこまで本当かはわかりませんけどね。(^^;

ヴァーン : というわけで
ヴァーン : 次は
ヴァーン : シルさんと戦いたいなぁw
silfia : ( ̄▽ ̄;)
ヴァーン : お昼に
ヴァーン : アイラさんに挑戦しようと
ヴァーン : レベル上げて笠作ってw
silfia : 無謀
ヴァーン : むぅ・・・
silfia : だって
silfia : ダンジョンないでも寝ていられるって・・・
ヴァーン : あぁ
ヴァーン : PvPエリアでも

暴露
ヴァーン : 寝てましたね
silfia : w

強いです
ヴァーン : 強いですねw
silfia : で、寝込みを襲って返り討ち?
ヴァーン : ぅぅ

ツッコミ
Rozarens : ナサケネェ
ヴァーン : シルさんには下手なこといえないから内緒です

( ̄▽ ̄;)
silfia : もう遅いですよ
ヴァーン : 襲った事にされてる;;

 寝てようが何だろうが、私は勝てる気が全くしないです。
 たぶん、PvPに連れて行かれても、姿を見たらまず逃げますね、きっと。(笑

silfia : まあ
silfia : 2次職になればもう少し持つのでは?
ヴァーン : ^^;
ヴァーン : まぁ
ヴァーン : 凄く楽しかったので
silfia : (勝てるとは言ってません
ヴァーン : 剣士の間にまた挑みます
silfia : がんば〜
ヴァーン : で
ヴァーン : シルさんは


silfia : (死に様を見に行きましょうか・・・
ヴァーン : 戦ってくれないんですね;;

 負け戦とわかっていながら戦ったりしませんよ〜。(^^;
 STR80を誇る旦那の堀井さんですら、ヴァーンさんには辛勝だったそうですから。

 もしやることが無くなったら、PvPにも顔を出すかもしれませんね。

[追記]
 この時の堀井さんvsヴァーンさんの対決は、スキル非使用と言う条件付きだったそうです。
 堀井さんによると、

  スキル使用なしだったら辛勝
  スキル使用ありだったら圧勝('-'*)


 だそうです。失礼しました。(^^;

おまけ
激励
初めてダンジョン内での激励を頂きました♪どうもありがとうございます。(^^)/