2003/01/09 夜

・武器の名前 (シル衛星)
皆さん、こんにちは。
シルはヘクスさん、L.F.さんと一緒にピラミッドの地下まで遊びに行っているので、
代理のシル衛星がお送りします。(ぉ

今日、ヴァーンさんと堀井さんのPvP対決があったそうです。
結果は、残HP144で堀井さんが辛勝しました。

・・・で、PvPの話題になったのですが、

ヴァーン : そうそう
ヴァーン : ホーリーさん
ヴァーン : ボーリング遊びは
ヴァーン : シルさんとしてください
Holy Lance : あれあぶないねw
Holy Lance : エーw
ヴァーン : 私は男と抱き合う趣味は無いです
PAS-TEL : ふっw
Holy Lance : (==
po-- : ぼーりんぐあそび?
Holy Lance : ウン
Holy Lance : BBで
PAS-TEL : BBかなんかで打つんでしょ
Holy Lance : とんでくの
po-- : (しまた、いまのなしっ
po-- : ぐぅ・・・
Holy Lance : Kさんが玉ね
po-- : 想像ついた瞬間、痛そう

 ・・・PvPには極力行かないことにしたいと思います。( ̄▽ ̄;)
 その後、話は武器製造の話になり・・・

po-- : おねぇさまの為さんには、是非BSになってほしいですw
Holy Lance : うんw
おねぇさまの為 : あー いま38です
po-- : そして、メイスつくってくださいw
Holy Lance : いや
おねぇさまの為 : もーすぐですよw
Holy Lance : クラブですよ
Holy Lance : おねぇさまの為のクラブ
Holy Lance : あやしいーw
シル衛星 : 今フェイヨンに
シル衛星 : ちょっと大人のクラブっていうのがありました

フィリス撮影

po-- : えーw
Holy Lance : うん
Larz, : ほぉ
J.G. : うはw
po-- : うあー

 最近、ネタとしか思えないような名前の武器がかなり多くなってきましたね。(^^;
 雑談は続き、なぜか(リアルの)就職の話になってきた頃、ポーさんが、

po-- : な、なんでしょう・・・この空気はw
Holy Lance : (Kさんここでボケるんですよ
po-- : ぼけれないよぅw
Larz, : ガーン

 と、弱音を吐いてみたり、(笑

po-- : 夫婦が、なにやら・・・
po-- : ノロケデスカー(違

 地元ネタになった所でツッコミを入れてみたり、


po-- : (これ・・・ネタになってたら・・・
po-- : (当分、立ち直れません・・・

 ネタになることを非常に心配したりしておりました。( ̄▽ ̄;)


 この後、雑記の編集についてのお話になったのですが、会話ログを取り忘れたので
 画像のみで。





 もちろん持っていってます。(^^)b

オフレコ希望

却下(笑

落ち込み



と、このように今日ものんびり過ごしていきました♪

おまけ

会社で更新とお昼寝をしている(ぉ)、と言ったときのL.F.さんの反応。(^^;