2003/01/11 夜

・キャラクター移行時の後遺症 (シル)
さてさて、今日もROにログインします。
ユーザーIDとパスワードを入力して・・・










・・・ん?










〓■●_〜゜


・・・結局、何度やってもchaosサーバに接続できないので、久々に
fenrirサーバにログインしました。

それにしても、課金後にfenrirサーバに接続するの、初めてなんですよね。
こっちも装備が消えているので・・・って、ナイフ?

そうです。β2から移行したキャラクターは、職業に関係なく全ての装備が
ナイフとコットンシャツになっています。


刃物を装備しているアコライト・・・
思わず、外でポリンを刺してしまいました。( ̄▽ ̄;)

ナイフ

やっぱり本来は装備できないため、ナイフを持っている所は見えませんでした。
でも、攻撃しているときの音はナイフ装備のものでしたよ。(^^;

おまけ
戦隊再び
全員レッドって・・・(^^;