2003/01/12 夜

・怖い話 (シル)
※今回、不適切な表現が濫発している箇所があります。
  特にお食事中の方はご注意くださいませ。
(^^;


今日もフェイヨンダンジョンでムナと戯れているシル。
ここは常にと言っていいほど、敵が固まって沸いてきます。

こちらも人数がいれば、そのまま素通りしていくこともあるのですが、
キャラクター密集しているときには、重なって見えることもよくあります。

で、この時もムナや目玉焼きが重なって見えていたんですが・・・


silfia : なんだか

そんな風に見えます
silfia : サンタ切り裂かれてるみたい・・・
Ryo-gi Shiki : いや
さなたん♪ : なむー^^;
silfia : 首?
silfia : あら
Ryo-gi Shiki : ふくw
Criff_ : ぐごー

Σ( ̄□ ̄;)!!
Ryo-gi Shiki : びりびりびり
Ryo-gi Shiki : よいではないかよいではないかw
silfia : (旦那に言いつけてやるです・・・

(T_T)
silfia : しくしくしく・・・
silfia : ちなみに
silfia : 旦那はSTR80だそうです
さなたん♪ : そりゃ強い・・・
さなたん♪ : 私・・たまに素手であそびますねw
さなたん♪ : STR12+5しかないけどw

( ̄▽ ̄;)
silfia : 強制的に襲われましたといっておきます(マテ

 これはまあ冗談としておいて、女プリーストが倒れたときとかを考えると、
 全年齢向けという枠がなければ、本当に剥いだりしかねませんね、重力社。(笑

 そして、成り行き上しばらく一緒に共闘していたのですが、その内の一人、さなたん♪さんが
 風邪を引いていたご様子。 この時期は風邪が多いですね。

さなたん♪ : くしゃみが・・・
さなたん♪ : うぅ・・風邪治らないし(;;
Ryo-gi Shiki : へっきし
アリステア : どこかで噂されてるに違いない…
silfia : 誰かにうつせば直りますよ〜
さなたん♪ : 誰かにうつすかぁ・・・
Ryo-gi Shiki : いやんw
silfia : フフフフフフフ
Ryo-gi Shiki : 一番の移し方
さなたん♪ : 誰かに生贄になってもらおうかな・・・w
Ryo-gi Shiki : お約束通り口移しでw
さなたん♪ : はい

即答!
さなたん♪ : それはもうあつ〜いキスで
Ryo-gi Shiki : いいのかw
さなたん♪ : 風邪が治るなら・・・w
silfia : ( ̄▽ ̄;)
Ryo-gi Shiki : ↓既に引いてるからw
Ryo-gi Shiki : かもんw
さなたん♪ : もう半年くらい引きずってるかも・・・

 既に風邪引いてる上にまたうつされたら、さらにひどくなったり。
 お大事にしてくださいね。(^^;

 で、この後、検閲削除に該当する発言が飛び交いまして、少し落ち着いてきたときのこと。

Ryo-gi Shiki : あんましためこむと
Ryo-gi Shiki : アトで痛いぞ
さなたん♪ : いたいの?(;;
Ryo-gi Shiki : 内容を問わず痛いw
さなたん♪ : 痛い話いやぁ(;;
Ryo-gi Shiki : なんの話してるんだw
アリステア : わかりません
さなたん♪ : w
silfia : さあ?(笑
さなたん♪ : 痛い話は厳禁でw
アリステア : 話がみえてませんw
silfia : 居眠りしてて足を思いっきりぶつけた話とか?
Ryo-gi Shiki : 痛いなw
silfia : ( ̄▽ ̄;)
Ryo-gi Shiki : 箪笥の角とか
さなたん♪ : いあ・・・寝ぼけててたんすに小指ぶつけたり・・
silfia : 足の小指?
Ryo-gi Shiki : うむ
さなたん♪ : あれこそ涙が出るほど痛いね・・
Ryo-gi Shiki : 柱とか
アリステア : 新幹線に飛び込み自殺するとどうなるかとか
さなたん♪ : はゎゎ・・

 Σ( ̄□ ̄;)飛び込み!?

さなたん♪ : 新幹線は一瞬じゃない?
アリステア : 聞きましたが…
silfia : 肉塊になります
Ryo-gi Shiki : みんちw
Ryo-gi Shiki : かたまらないw
アリステア : 実家の目の前が線路なので
Ryo-gi Shiki : ひき肉

横で震える方1名(笑
将夜 : (((( ;゚Д゚)))
silfia : 飛び散ります
さなたん♪ : 怖い話だよぅ・・・
アリステア : 私の自転車に肉片が飛んできたことはあったみたいです
アリステア : こわい
将夜 : ひぃ
silfia : ( ̄▽ ̄;)
将夜 : (((( ;゚Д゚)))
Ryo-gi Shiki : オレの昔の仕事場の先輩の友人が
将夜 : ひぃいいいw
Ryo-gi Shiki : Jrの運転手やってたらしくて
Ryo-gi Shiki : やっちまったそうな
silfia : あ〜、でも
将夜 : 寝れなくなるYO
silfia : JRならまだいいですけど
Ryo-gi Shiki : もう乗れないって
Ryo-gi Shiki : 言ってた
silfia : 看護婦集団はもっと嫌ですよ
silfia : 電車にひかれたのがあって
silfia : 頭のところで切れてたらしいんですけど
silfia : 「きれいにきれてるね〜」とか
Ryo-gi Shiki : ごめ
silfia : 「もう出番ないね」とか

 ここで、横で話を聞いていた(と言うより、聞こえてた)Dark-Edgeさんが、一言。

Dark-Edge : (;´д`)ノここ(話が)怖いからカエル!
silfia : 「あんまり血が出てないね」とかすごい冷静に言ってたそうです
アリステア : にげちゃったw
silfia : うまく飛び込めば結構きれいらしいですよ
アリステア : そうなんだ〜
silfia : はい〜
アリステア : って何がw
silfia : 死体
silfia : ちなみにその時一緒にいた
Ryo-gi Shiki : スピードと辺りかた次第かねw
silfia : バスの運転手と市の職員は
silfia : 顔面蒼白でうつむいてたそうです
silfia : 見ていられなかったって
silfia : 言ってました
Ryo-gi Shiki : さもありなん
silfia : 外科の看護婦集団は
silfia : 怒らせると怖いです
アリステア : 命握ってますしね……
silfia : はい・・・
アリステア : 職場のOLの比ではない
アリステア : 恐い話すると
アリステア : ムナックがよってくるw
さなたん♪ : トイレいくの怖くなります(;;
silfia : 昔学校に行ってたころは
silfia : 夜のトイレとか怪談話で怖そうなのありましたけど
silfia : それよりも
silfia : 夜の火災報知器の明かりが一番怖かったです
アリステア : なる〜
silfia : 突然なり出したり
silfia : で、あれ作動すると、明かりが点滅するんです
Ryo-gi Shiki : 幽霊の、正体見たり狩れ尾花・・……か
silfia : 廊下に4つぐらい並んでるのがすごい音立てながら
silfia : 赤い光点滅してるところ
silfia : (廊下の明かりは暗い

 ・・・こうやって後から見てみると、一体何の話してたんでしょうね?
 確かに周りで聞いてるだけだと、逃げたくなるかもしれないです。(^^;;;

 そして、こんな話もだんだん落ち着き、解散してから大聖堂に戻ってきました。
 この時、既に時間は0:00を過ぎていたので、正確には13日になっていました。
 そして、雑談していたときのこと、ちょっとリアルの話になったのですが・・・

silfia : ふりてぃさん

同日
silfia : 誕生日って13にちですか?
Fritillaria : ええ
Fritillaria : 1/13
silfia : 同日ですか・・・
Fritillaria : 衝撃の事実w
silfia : ( ̄▽ ̄;)
Fritillaria : おめ〜
Fritillaria : いやー、それはびっくり
silfia : もう年は取りたくないです(ぉ
Fritillaria : w
silfia : 明日
silfia : 誕生日って言ったら
silfia : また徹夜でお祝い(飲み)するかっていわれたので
Fritillaria : それもすごい…w
silfia : 丁重に辞退しました(笑
Fritillaria : w
silfia : お祝いと言うよりイヂメ(笑

 まさか、RO内で同じ誕生日の人がいるとは思いませんでした。(^^;
 Fritillariaさん、お誕生日おめでとうございます。(^^)/

おまけ
小規模座敷
最近、あちこちでたまに見かけるようになりました。(^^;