2003/01/14 夜

・死体部 (シル・エル)
今日は珍しくエルがフェイヨンダンジョン3Fに来ました。 来る所は変わってないとか言わないように。

すると、3Fの入口から少し歩いてところで大量の死体を発見。
何かと思ったら、「死体部」なんだそうです。(^^;

そして、ちょっと話しているうちに、エルが囲まれて死体部の仲間入りに。(ノ_・。)
何か悔しいので、江戸村にいたシルで、再度来てみました。

死体部

 少し人数が減ってますが、まだ5人いますね。( ̄▽ ̄;)
 そして、しばらくの間、生者と死者を交えた雑談。
 その間にも、少しずつ成仏していく方々がいらっしゃったんですが、

EL_Reza : さてそろそろ座布団から卒業して昇天しまふ
tosi, : 座布団デスカ!?
Vestal : むぅ・・
helpman : 南無南無南無
EL_Reza : 犯されテルです(違
Vestal : もう、座布団にしてあげない
EL_Reza : むぅw
Vestal : ( ̄ー ̄)
EL_Reza : ずっと座布団ですか(TT

エイエソ
Vestal : 永遠にです
EL_Reza : ひぃぃ

 などと言っているうちに、Vestalさんも撃沈。(^^;
 EL_Rezaさんを座布団代わりにしていたため、当然倒れ方は以下のようになりました。



見事に重なってますね。( ̄▽ ̄;)
で、この状態を見た通行人たちは、


鉄ねずみ : Hだw

 とか、

さらし者?(ぇ
yossy_GSS : なんか倒れ方がエチーw

 ・・・と、大部分の方々が申しておりました。( ̄▽ ̄;)
 ちなみに、私の視点から見た感想は、と言うと、

(^^;
silfia : ローブの中に頭が入ってるような・・・

 と言った途端、EL_RezaさんがVestalさんに座布団にされたことへの反撃が!!


EL_Reza : のぞいとこう

 ・・・・・。( ̄▽ ̄;)
 通路の真ん中で実行するのはいかがかと思います。(笑

おまけ

復活後の雄叫び。(^^;