2003/XX/XX

・キャラクターの名前(第2回) (全キャラクター)
さて、前回のご紹介から数ヶ月たちましたが、エピソード1.5も始まり、いろんなお名前もますます増えてきました。
今回は、そのうちの何人かをご紹介させていただきます。(ネタがないんだな、とか言わないでくださいね〜)



・呼び方に困る編(顔文字)

 

 前回の方々もそうですが、やっぱり名前を呼びにくいのでは?と思います。(^^;



・食べ物編(当て字含む)
      

      

       

 結構、食べ物や料理の名前を付けている方は多いですね。
 見ると食べたくなってしまうので気をつけるようにしています。(笑
 それにしても、「やーいお茶」って・・・(汗



・道具(?)編
     

 今回は、道具や物品名等の名前を付けている方は、あまり見かけませんでしたね。
 chaos以外のサーバの方は見ていないので、他のサーバに行けばまだいらっしゃるとは思いますが。
 ちなみに私は直接見ていないんですが、「発射ボタン」とか「時限爆弾」というお名前の方も
 いらっしゃるようです。(^^;



・店舗(?)、建物名編
     

 今まで以外と見ていなかったのが、建物名や「〜商人」という名前等ですね。
 そのうち、「米問屋」とかも出てくるかもしれません。



・ちょっと変わった名前編
      

        

      

   



 ・・・いろんな名前をつけていらっしゃいました。
 以前、どこかで「空間移動職員」という方も見かけたんですが、まだいらっしゃるんでしょうかね?
 NPCと共にリストラされていないことを祈ります。(マテ



・個人的に面白かった名前編(ぇ
     

 ・・・。( ̄▽ ̄;)
 エイムズってどなたなんでしょう?
 元ネタがわからないので何ともいえませんが。(苦笑



・何かの感想?



 ・・・・・。(汗
 微妙なのは仕様と言うことにしておいてください。(マテ
 実際には、この名前の方がどこにいるのかわかりませんでした。(ぉ


 あと、やや問題があるかと思われるなので出していませんが、「ガン○ーを潰すため」という商人さんや、
 「○○テロ」等の時期的にまずいのでは?と思われる名前の方もいらっしゃいました。(^^;

 最近は、ブラックスミス又は商人さんに、面白い名前の方が多く見受けられます。
 やっぱり武器製造のことを考えていらっしゃるんでしょうかね?(笑

 ずっと狩りだけをしていると、どうしても飽きてしまうことが多いので、たまにはこのように変わった名前を
 探してみるとか、普段行かなくなったフィールドに遊びに行ったりして気分転換するのもいいかもしれません。


P.S.今回ご紹介した方々も全て未承諾でのご紹介ですので、いきなりWisを送ったりしないでください
   また、「勝手に出すな!」等の苦情がありましたら掲示板又はメールにてお知らせくださいませ。
   できるだけ敏速に対処させていただきます。

おまけ
笑う人
( ̄▽ ̄;)