2003/01/18 夜

・傷心の後に・・・ (シル)
シルは今日も江戸村周辺を徘徊しています。

のんびりとフェイヨンダンジョン3Fを一周散歩〜・・・なんてやってると、
ムナと香港のツッコミを受けて沈むので、結構辛いものがあったりするんですけどね。(^^;

そして、4Fへの入口から、少し上に行った広場にさしかかったとき、
またMH(モンスターハウス)になっていたようです。


Zita : そっち
Zita : 危険
silfia : またMHですか・・・
Zita : もんはうになってる・・・
silfia : 一周してきたんですけど
Zita : ガクガク
silfia : さっきもMHでした( ̄▽ ̄;)
Zita : (´人`)
Zita : なんでこんなに人すくないんだ・・・

 仕様です。d( ̄▽ ̄;)

 E1.5になって、グラストヘイムやら時計台やらできたので、今までいた人たちも
 皆新しい所へと移って行っちゃいましたからね。手薄になるのは仕方がないと思います。
 でも、やっぱり一気に固まって沸くのは勘弁して欲しいです。(^^;

Zita : さて、どうしたもんか・・・
silfia : どれくらいいました?
Zita : うじゃうじゃ
スクリーマーの肉 : ムナック蹂躙フェスティボゥ

 Σ( ̄□ ̄;)蹂躙!!

silfia : ふむ〜
silfia : 人がきたということは
silfia : もう通れるですかね?
獣兵衛 : 大群ですか?
Zita : MHじゃない?
スクリーマーの肉 : かたずけて起きました
スクリーマーの肉 : ・・・たぶん
silfia : お〜
Zita : ををw
獣兵衛 : いまは通れます
silfia : だそうです
Zita : 良かったw
スクリーマーの肉 : 言うの忘れてました
スクリーマーの肉 : 雑記楽しく見させていただいてます
silfia : ありがとです〜♪

 ダンジョン内で言われたのは2回目なのです。皆様、いつもありがとうございます。(^^)
 で、スクリーマーの肉さんは、なにやら傷心旅行とのことで、そのまま4F入口方向へと
 向かわれて行きました。

 シルもその後を追うように、同じ方向へ歩き始めたんですが、1画面分ほど進んだ所で、


silfia : 本当に倒れてる・・・
スクリーマーの肉 : 死肉

 既に力つきておられました。( ̄▽ ̄;)
 そして、昇天される前に一言。

2人目

 この日、傷心旅行の方々が、やや多めだったような気がします。(^^;

おまけ
酔っぱらい
週末は大抵飲んでる、とか言わないでくださいね♪(^^;
                                         〓■●_その通りですから