2003/01/20 夜

・問題発言? (シル・シル衛星)
シルはお出かけ中なので、今日は代わりにシル衛星が大聖堂に来ました。(置きっぱなしだろ、とか言わないように)
そこでは、ヴァーンさんと月光の沙耶さんが、アコライトのステータスについて、アドバイスをしていました。

・・・で、話が進んでいる途中、

ヴァーン : あの人の
ヴァーン : メインは

(・_・)?
ヴァーン : 頑丈ですね

 ・・・確かにシルはダメージ少な目ですけどね。
 頑丈って言う表現でくるとは思いませんでした。(笑

 そして、一通り話が終わった後、


シル衛星 : ヴァーンさん
ヴァーン : はい
シル衛星 : さっきの状態
さっきの状態



一人勝ち?(ぉ
シル衛星 : ハーレムですね♪
ヴァーン : 問題は
ヴァーン : アコは可愛いけど

( ̄▽ ̄;)
ヴァーン : 色気が・・・(ぇ

 ・・・確かに女性のマジシャンや騎士やプリースト(特に倒れたとき)は色気があるのかもしれませんけどね。(^^;
 特に問題にするようなことではないのでは?と思います。(笑

 ちなみに、女プリーストが倒れたときのあの状態、もう少し何とかならないでしょうかね〜・・・。(-_-;)

おまけ
その頃、シルはUrsulaさんに頼まれ、アルデバランへのポータルを開いていたんですが・・・

silfia : あるでばらん
Ursula=Blackwing : ありがとー

水中直行
silfia : ・・・の川の中
Rena_hekisa : w
Mu Guiying : Σ

 事実とはいえ、この発言にも問題があるような気がします。( ̄▽ ̄;)