2003/01/21 夜

・借り物 (シル・エル)
ゲフェンダンジョンで毒キノコに群がられて、強制送還されたエル。
大聖堂に戻って話をしていたら、はるの姉ちゃんが属性剣を貸してくれることになりました♪

そのやりとりを見ていたパステルさんは・・・

(^^;

 普段、レベル不足で公平がなかなかできないシル・エルにとっては、とてもありがたい支援なのです。(^^)b
 そして、待っている間も雑談していたら、ヴァーンさんが白熊と戦いに行くとのことで、オパール欲しい?と
 聞かれました。

 この時、なぜオパール(白熊のドロップ品)が必要になるのかわからなかったので、聞いてみると今後のパッチで
 実装予定のアコライト・プリーストの新スキル「ホーリーライト」を習得するために必要になるんだそうです。

 白熊にはシルでもなんとか辛勝できる程度なので、お願いすることにしました。
 で、その時に・・・

( ̄▽ ̄;)
elvila : 「野郎ども、とってこーい!」とか?
frei : w
PAS-TEL : お約束だね

 冗談です。(^^;;;

パシリ
ヴァーン : 弱いものに取りに行かせる・・・パシリ?
elvila : 取るか盗るかは微妙

 ヴァーンさんは弱くないですから問題ないのです♪(ぉ
 で、その後、装備品の組み合わせの話題になりまして・・・

( ̄д ̄;)
ヴァーン : ガスマスクな天使w
frei : うわ・・・・
elvila : w

 どんな天使ですか・・・と言おうとしたとき、freiさんの一言。

Σ( ̄□ ̄;)!!
HExANtiStYLe. : それはもう聞いた(笑
frei : タコにしかみえんw
ヴァーン : そかぁ

 タコになるんだそうです。( ̄▽ ̄;)

水属性剣
 その後、エルは借りた属性剣を持って、エギラを狩りに行ったんですが、POTが無くなったことに気付かず、
 再び返り討ちにあいました。(ノ_・。)


 そのままだと何だか悔しいので、ホネに八つ当たりをしに(ぉぃ)ピラミッドへ向かうシル。
 途中、モロクでYrikさんと遭遇しました。

 すると、なぜかいきなり辺りを走り出すYrikさん。
 何事かと思い、後をついていってみると、「シルの姿が見えたので逃げてみた」んだそうです。
 そこで一言。

(-_-;)

silfia : なんでですかー

 別に私はなにもしませんですよ。
 …たぶん。…きっと。…おそらく。…しないと思います。…しないんじゃないかな。…しないといいなぁ。・・・。(以下略(爆

おまけ
Yrikさんの役職
( ̄д ̄;)や、やぶ医者・・・