2003/01/22 夜

・オパールのお礼は? (シル)
シルが大聖堂に戻ってくると、そこにはRynexさんやヴァーンさん達がいらっしゃいました。

そして、いつもの位置に座ると、ヴァーンさんから取引要請が。
以前頼んでおいたオパールを取ってきてくれたのです。(^^)
で、タダでもらうというわけにもいかないので、お代のことについて聞いたんですが・・・

silfia : ヴァーンさん
ヴァーン : はい
silfia : お代はどうしましょう?


ヴァーン : 体で払えって
ヴァーン : 言ったら ホーリーさんに殺されるので
ヴァーン : 別にいいですw
silfia : ネタごちそうさま
ヴァーン : ぐぁぁ・・・

 ( ̄ー ̄)♪
 ヴァーンさん、いきなりネタを振りまいてくれました。(笑

silfia : 最近ネタ切れで・・・
ヴァーン : それは
ヴァーン : シルさんあんまり来ないからでは?
silfia : PC吹っ飛んで、間が空いてるのが痛いです(ノ_・。)
ヴァーン : w

 一月中旬、シルが使っているPCのOS(win98Se)がお亡くなりになりまして、
 入れ替え作業に手間取っていたのです。 (-_-;)oO(オノレMicr○s○ftメ・・・)

ヴァーン : まぁ
ヴァーン : 労働で
ヴァーン : 返して下さいw
silfia : 一月中頃、全然つなげられなかったので
ヴァーン : あぁ
ヴァーン : 居ませんでしたね
ヴァーン : 一時期
silfia : じゃあ、ヴァーンさん特集で(ぉ
silfia : ハイライトで一挙公開?


ヴァーン : 秘密無い!!!
silfia : (後悔かも・・・

/くすくす
G.Clow. : ケケケケケケケ
silfia : フフフフフフフ
ヴァーン : あぅ
ヴァーン : まぁ
ヴァーン : お題は
ヴァーン : 何か面白いものあったらくれるとか
ヴァーン : もしくは
ヴァーン : どっかつれていってくれるとかw
ヴァーン : お代だ・・・

許可♪
silfia : 拉致の許可、と。φ(..)
ヴァーン : 誤字・・・><
ヴァーン : 先生!
silfia : ( ̄ー ̄)
ヴァーン : 面白い場所にしてくださいw
G.Clow. : アリの巣
ヴァーン : あと・・・
silfia : 首都東門の外でポリン狩り(マテ

 現在のヴァーンさんとシルのLv(二人とも60台後半)から見たら、どっちに行ってもまず死なないです。(^^;

Σ( ̄□ ̄;)!?
ヴァーン : 優しくしてねw

 何だか、ありえないような言葉が聞こえたような気がしますが・・・
 きっと気のせいでしょう、そうです、そうに違いないです・・・





 ・・・・・。





 ・・・気を取り直して、続き行きましょう。

silfia : ポリン500体ぐらい集めれば・・・
silfia : 不定形生物に囲まれるヴァーンさんの図

想像図
 d( ̄▽ ̄;)oO(捏造です)

ヴァーン : あの・・・
ヴァーン : 500って・・・


ヴァーン : 1ダメージが大量にきて死ぬw

 ごもっともです。はい。( ̄▽ ̄;)
 さらに、その後もしばらく雑談をしていたんですが、久々に首都に戻ってきたので、
 露店を見て回ることにしました。

silfia : 鯖キャン覚悟で露天みてきます
ヴァーン : ぇ
silfia : 露店(==;
Aria. :: いってらっしゃ〜い
ヴァーン : 衛星でいかないの?
silfia : はい
Rynex : いてーら
silfia : 場合によっては
ハルト=ラグヴァリーズ : いてらん
ヴァーン : 頑張って
ヴァーン : うん
silfia : 江戸村にいったん帰るかも
ヴァーン : まってw

ツッコミ(x2)
ハルト=ラグヴァリーズ : 帰るの?www
ヴァーン : 何故帰る?
ハルト=ラグヴァリーズ : 行く、のでは?ww
silfia : ここ2,3日帰ってなかったので
ハルト=ラグヴァリーズ : だから
silfia : ↓江戸村在住
ヴァーン : つまり・・・
ハルト=ラグヴァリーズ : 何で帰る、なの?ww
ヴァーン : 愚問だと・・・w
Rynex : ムナだから

 ツッコミありがとうございます。( ̄▽ ̄;)

ヴァーン : あぁ
ヴァーン : そうでしたね
ハルト=ラグヴァリーズ : じゃあ
ヴァーン : ムナックホステス
silfia : フフフフフフフ
ヴァーン : RO好きにはたまらない?

 ・・・なんて事を言いやがりますですか。(-_-#)(ぉ

ヴァーン : プリ女が
silfia : 2週間後あたりですね・・・
ヴァーン : ムナ帽子かぶるから
ヴァーン : みまちがえるんですよてt
ヴァーン : 何言ってるんですか!!!
silfia : お覚悟のほどを・・・
ヴァーン : 私は・・・
ヴァーン : 悪い事はしてません
ハルト=ラグヴァリーズ : 自分でノッテ自分でツッコンだw
Aria. :: ご冥福を祈ります・・・
Aria. :: 南無
ハルト=ラグヴァリーズ : ナムー
ヴァーン : むな〜
ハルト=ラグヴァリーズ : さぶっ
ヴァーン : ぅぅ
ヴァーン : わかってるよ・・・
silfia : 捏造ならいくらでもできますから♪


ヴァーン : まってw
ヴァーン : お願いそれはまってw
silfia : ( ̄▽ ̄;)
silfia : 冗談ですよ♪
Rynex : ・・・やるきだ
silfia : (そのころには誰も覚えてないです
G.Clow. : savechat
ヴァーン : ぐぁ・・・
ハルト=ラグヴァリーズ : 捏造?何を?
Aria. :: ネタですかw
ヴァーン : ハルトさんが
silfia : まあ、いろいろと♪
ヴァーン : セレスさん狙ってるって事w
ハルト=ラグヴァリーズ : うん?
ヴァーン : 私は知っているw
silfia : ふむ〜

 論点変更のための大暴露大会でしょうか?( ̄▽ ̄;)

ハルト=ラグヴァリーズ : ヴァーン・・・

挑戦
ハルト=ラグヴァリーズ : PvPこいや
ヴァーン : ふっ
silfia : ヴァーンさんは
ヴァーン : タラフロでたら行くさw
ハルト=ラグヴァリーズ : 瞬殺したる
silfia : ○ーさんににてきたです

 毎度おなじみ、意味無し伏せ字です。d( ̄▽ ̄;)

ハルト=ラグヴァリーズ : クリでれば関係なしw

(・_・)?
ヴァーン : シルさん
silfia : (自爆型
ヴァーン : シルさんが
silfia : 何でしょう?
ヴァーン : そうさせてるって気がします・・・
silfia : 気のせいです♪
ヴァーン : くっ
ヴァーン : ホーリーさん殴り倒したら・・・
ハルト=ラグヴァリーズ : (俺、ちょっとだけシルさんが怖くなったw)
ヴァーン : 次はシルさんだ・・・
ヴァーン : 何時になるかわからないけど;;

 怖いなんてことは全然ないですよ〜♪          ・・・たぶん。

silfia : 殴りにきたら
silfia : 罠でも張りましょうかね
ヴァーン : 罠!
ヴァーン : 存在が罠なので
silfia : w
ヴァーン : 張らなくていいです
silfia : む〜

 なんだか、ひどい言われような気がしますね。(お互いに)
 ヴァーンさんと話していると、大抵なぜか毒舌合戦になっているような・・・(笑
 でも、こんな事を気軽に(かどうかは別ですが)言いあえる仲間がいるのは、
 非常にありがたいことだと思います。(^^)
 これからもよろしくです。(^^)/



 ・・・で、結局、オパールのお礼はどうなったんでしょう?(ぉぃ

おまけ
ヒール
基本です。d( ̄▽ ̄;)(マテ