2003/01/26 夜

・byu-neiさんの引退式 (シル)
シルがログインすると、そこはネコ広場。

ご挨拶もそこそこに、周りを見てみると、普段以上に人が集まり、なにやらしんみりとした雰囲気です。
それもそのはず、ネコ広場内では古株のbyu-neiさんが、リアルの事情により引退なさるとのことでした。


mayo : ねいさん・・・
byu-nei : う?
mayo : 余裕できたら・・・戻ってきてね><
霧 香 : ですね
byu-nei : うん
Erinys: : 絶対帰ってきて欲しい・・・
sinomu : いつでもお待ちしておりますです…
mayo : 嘘でも絶対戻ってくるって言って・・・><
tikage : ほらほらみんなそんなに言わないの
mayo : うぅ・・・
Ayumi=Clockheart : びゅーねぃちゃ
tikage : ねいちゃんはリアルでがんばるって言ってるんだから
Ayumi=Clockheart : ありがと
Ayumi=Clockheart : ね
byu-nei : うん?
tikage : みんな応援してあげよーねー
byu-nei : ありがとうだよ〜
霧 香 : うん
mayo : うん
kuma_ppoi : ヒイヒイ
haruna_hekisa : がんばです・・・!
tikage : みんなが悲しいかおしてると
Leon Garland : おかw
sinomu : うん〜
霧 香 : ねぃさんがんばですよ!
mayo : がんばろー!
negat : ヽ(゜ロ゜)ノ気合だ!
tikage : ねいちゃんが後ろ振り向かないとだめになるでしょ(笑)
Leon Garland : ノシ
byu-nei : わ〜w
negat : 気合だぞ!ヽ(゜ロ゜)ノ
Angel-Dust : 気合だ
byu-nei : 気合で!!
sinomu : 頑張ってね!
negat : うむ
Laser's : その通り
tikage : きあい♪
Erinys: : がんばれ〜!
mayo : ふぁいとー!
jinriki : がんばれー

 と、皆で応援をしているとき、中央にいたlokeさんが叫びました。

loke : 注目!!
Erinys: : おけさんが
Angel-Dust : お
Erinys: : 応援の為に
Erinys: : 飲むそうです
loke : ねいちんのーーー!!!!
Angel-Dust : 死ぬのかw
Erinys: : あれを
mayo : まさか!
Laser's : キター
haruna_hekisa : (ガタガタガタ
negat : (枝使うなら今だぞ!
loke : 今後の活動を祈ってーーーー!!!!!
byu-nei : おわ
Angel-Dust : キターーー(゜∇゜)ーーー!!!
loke : よーーーー!!!!!
loke : っしゃああああああ!!!!!


kuma_ppoi : キタアアア
loke : =_。、;:+*+:;、。_○_
negat : とったーーー!
Laser's : いったああああ
byu-nei : ぉぉぉ〜
haruna_hekisa : =□○_
Yrik : 散ったぁぁ
mayo : きたぁぁぁぁぁあああああ
sinomu : あははは
tikage : あはは(笑)
Leon Garland : 芸キターw

4桁ヒール(x6)

 すかさず皆でぉけさんにヒールをかけます。
 この時、全員が4桁を超えているという、何ともものすごい状況でした。(笑
 全部合わせたら、100K以上回復していると思います。(^^;

loke : =_。、;:+*+:;、。_○_   もう・・つかれたよ・・・。ぱとら・・・?ぱ
byu-nei : うはぁw
haruna_hekisa : 癒し殺し・・・
Catalina Laurentiis : み゙っ
kuma_ppoi : ジュー
haruna_hekisa : ふぁ・・・
Catalina Laurentiis : ゃーん


Linn=Kamura : 多すぎw
loke : (;´Д`)こんな緑見たことねぇ(吐血

SPが足りません。

Leon Garland : w
negat : さようならぉけさん(ノ_・、)
loke : =_。、;:+*+:;、。_○_
tikage : おけちゃん卒業おめでとー(笑)
negat : ぉけさんもインデュア活動をがんばるそうです
hoju : 一足先にぉけさん卒業?(ぉ
kuma_ppoi : グシャ
loke : まちがっとるΣ
loke : =_。、;:+*+:;、。_○_
sinomu : ぉけさんも?!
silfia : ( ̄▽ ̄;)
Leon Garland : w

 ・・・と、このように、lokeさんの自爆が終わり、

negat : なんか
negat : すぐ戻ってきそうな気がするのは俺だけだろうか
byu-nei : w
Erinys: : なんだかねいさんが明日も居るような雰囲気なので
byu-nei : うん〜
Erinys: : やめる気がしない…・
negat : 明日もいるかもよw
byu-nei : ( ̄◆ ̄)
Leon Garland : 気紛れな人だしなぁw

 ( ̄▽ ̄;)
 なんだか、すごい言われようですね。(笑
 そして、しばらくお別れの挨拶をした後、記念写真を撮ることになりました。

Erinys: : ねいちんまえ〜
byu-nei : あぃ〜
sinomu : 一番前に〜
Alyth : どこがまえなん?
Linn=Kamura : 前ってどこ?w
sinomu : あわわわ
Erinys: : どこでしょう?(笑

 一部、慌てている方もいらっしゃいますが、あえて放置しておきましょう。(ぉ
 そして、場所が決まり、全員並んだ所で、

Ayumi=Clockheart : とり
negat : てぃにさん非常食食べちゃいなさい
loke : んし
Koh=Shana : たべたー
Yrik : w
きうぃー : 非常食じゃないってw

記念写真♪

 そして、記念写真の後にでた、Linnさんのこの一言で次のイベント(?)が決定。

Linn=Kamura : まだPT生きているなら
Linn=Kamura : 12人PTでアンゼとかキリエとかw
Ayumi=Clockheart : あんぜるす

 なかなか派手そうです。(^^)b

negat : 組めるとこで
negat : 12人組みましょうか
Erinys: : 十字架組んでアンゼルスは
Erinys: : かっこよかったですよ
byu-nei : いや、いいよ〜
byu-nei : これで満足だよ〜
byu-nei : (つωT)
Leon Garland : じゃ、続きは明日で(ぇ?
negat : いや!まだ喰え
jinriki : w
loke : 食えって(;´Д`)
haruna_hekisa : 食べるの・・・!?
negat : 十字アンゼだ!
byu-nei : 喰うの!!?

 Σ( ̄□ ̄;)食べ物!?

negat : あれはいいものだ!
mayo : なにをΣ
Koh=Shana : おなかいっぱいになるまで味わうのです
十字アンゼルス

 結局やりました。(≧▽≦)b
 もちろん昔とは違い、職業と共にスキルが増えている今、アンゼルスだけで済むはずがありません。

negat : 先生!
byu-nei : わ〜w
negat : 十字ウェポンパーフェクションしたいです!
Koh=Shana : あ、それかこいい!
Erinys: : 十字きりえとか
negat : (ちゃくちゃくと作業が進んでます
Koh=Shana : PTすきるたんのうするですよ
Koh=Shana : あれはすごくかっこいいのです
loke_gainvice : キタ━━━━(゚∀(○=(゚∀゚)=○)∀゚)━━━━ッ!!!

ウェポンパーフェクション

 そして、この後も、アンゼルス、グロリア、キリエエルレイソン、ウェポンパーフェクション、等々、
 PCが死ぬのではないかと言うほどのスキルが乱舞して、引退式は幕を閉じました。

アンゼルス

グロリア+ウェポンパーフェクション

 ちなみに、マニピカットとキリエエルレイソンのSSがないのは、
 画面が真っ白で何も写っていない
 ように見えるので、割愛させていただきました。( ̄▽ ̄;)





 この後、大聖堂に戻ってきたシルは、エルと交代して炭坑へ遊びに行ったんですが、

GMメッセージ

 一応、今日メンテナンスをやるって言うのは告知されていましたけど、時間より大幅に早いですよ?
 ・・・と思ったら、早めに落ちるように、との警告メッセージでした。(^^;
 もう少し時間があり、ここまで来てしまっているのでそのまま突入です。

対ミスト戦

 ミストは痛いので嫌いです。(ノ_・。)
 まあ、もうすぐ強制的に落ちなければならないし、時間も遅くなってきたのでそろそろ寝ましょうか、と
 言おうとしたその時!





 〓■●_ ミストに寝かされてました。(爆

おまけ
FIGHT!
気合いです。(≧▽≦)b