2003/01/27 夜

・初カード (シル)
おもちゃ工場へ遊びに行き、ミストボックスと遊んでいたら、横から狙撃されて強制送還されたシル。
大聖堂でしばらくのんびりすることにしました。

HExANtiStYLe. : こんばわ〜
frei : ばわー
silfia : 工場に行って
silfia : よそ見してたら強制送還されましたです(T▽T;)
frei : w
HExANtiStYLe. : 何故に・・・・
frei : 射殺?w
silfia : 霧箱たたいてて
silfia : よそ見してたら
silfia : 狙撃が追加されてました

ミストボックス
HExANtiStYLe. : なるほど
HExANtiStYLe. : あそこはソロプリさんとソロアサが多い
HExANtiStYLe. : カップルも多いけど(笑
silfia : 今日は低Lvの人連れてる人が多かったです
HExANtiStYLe. : ふむ
frei : 1回しかいったことないや
HExANtiStYLe. : 一時期狩り場にしてたけどね
HExANtiStYLe. : ベッドがあるのが・・・・

 ・・・え!?

silfia : ふむ〜
HExANtiStYLe. : んとね
HExANtiStYLe. : 2Fの右上の方に
HExANtiStYLe. : でっかいベッドがあります
silfia : え
HExANtiStYLe. : 今度見てね
silfia : そんなのがあるですか〜
HExANtiStYLe. : うん

 別に何をするわけでもないんですが、ROに出てくる家具類って異常なほど大きいんですよね。(^^;
 誰がこんな大きいの使うんだ?って思うことが多々あります。

 そして、週末の予定のお話になりまして、

ヴァルス・ヴェル : 土曜日
ヴァルス・ヴェル : PvP無制限プロンテラ
silfia : お〜
silfia : 私は土曜日無理
silfia : 今週末もお出かけなのです
ヴァルス・ヴェル : 最近

( ̄▽ ̄;)
ヴァルス・ヴェル : シルさんが遊んでくれない><
silfia : なぜか
silfia : 土日祝日のみリアルが忙しいのです
ヴァルス・ヴェル : w
ヴァルス・ヴェル : 飲みすぎシールw

 ・・・懐かしいですね。( ̄▽ ̄;)

kanatya : w
silfia : 平日はやることないんですが

 この状態もいかがなものかと思いますけどね。(^^;
 この後、毎度おなじみの雑談に興じていたんですが、ヴァルスさんから突然話を振られました。

ヴァルス・ヴェル : 鉄ハエC
ヴァルス・ヴェル : シルさん
ヴァルス・ヴェル : あげる
silfia : はい?
ヴァルス・ヴェル : ちょっと取ってくるね

初カード><b
スチールチョンチョンカード 1 個獲得
アイテム交換ができました。


silfia : E1.5になってから初めてのカード・・・
ヴァルス・ヴェル : へくすさん
ヴァルス・ヴェル : あれ欲しい?
HExANtiStYLe. : はい?
silfia : あれ・・・
HExANtiStYLe. : いらん!
kanatya : w
silfia : ( ̄▽ ̄;)
ヴァルス・ヴェル : へくすさんにも
ヴァルス・ヴェル : なにかあげる
ヴァルス・ヴェル : さがしてくるw
HExANtiStYLe. : (笑
kanatya : w
HExANtiStYLe. : あ、
silfia : (^^;
HExANtiStYLe. : うー
おねぇさまの為 : ぅゅ・・・?

あれ( ̄▽ ̄;)
frei : タコマスク+あれw
silfia : w
HExANtiStYLe. : 勘弁してください
frei : 悪趣味ーw
HExANtiStYLe. : あれ。だけは許して・・・

 と、こんな話をしている間に、もらったカードを挿してみることにしたんですが、ここでアクシデント発生。



 ・・・マジボケです。(ノ_・。)
 実際には、アイテム欄のカードをダブルクリックして、どれと組み合わせるかを
 選択すればいいだけなんですけどね。

 で、一応無事に組み合わせることができました。

(^^)v

 エピソード1.5になって、初めてのカードです。(^^)
 自分では何のカードも出せていないというのが残念ですが、いずれ出ることを信じてます。
 ヴァルスさん、どうもありがとうございました。大事に使わせていただきます♪


 で、この後、旦那様がピラミッドにいると言うことで、遊びに行ってみました。
 ・・・が、

モンスターハウス

 ・・・固まり過ぎなのです。(-_-;)
 一応回避して別の通路を歩いていったのですが、このMHを誰かが潰したらしく、
 回避した先に、また固まっていました。

 一応、応戦はしましたが、SP切れにより死亡。
 その直後に旦那様が来ました。

silfia : SPきれたです
Holy Lance : うに
Holy Lance : ちょ〜っとまってねw
silfia : あい〜

Σ( ̄□ ̄;)!!
Holy Lance : もうすこしながめさせて(マテ
silfia : しくしくしく・・・
Holy Lance : 冗談だよw

 そして、起こしてもらった後、なぜか旦那様のみに攻撃が集中。

Holy Lance : なぜだ・・・
Holy Lance : ・゚・(ノД`)・゚・何故僕なんだ
silfia : 私は一回死んでますから
Holy Lance : 嫁のあの姿をみたから
Holy Lance : うらやんでいるのだ
Holy Lance : キサマラー
silfia : ( ̄▽ ̄;)

 この後、デスペナルティの分を取り返し、レベルアップできたんですが、

silfia : あがったです
Holy Lance : おめでたう
Holy Lance : HPどれくらいになったの?
silfia : 3540
Holy Lance : ほほ〜
silfia : あ
silfia : まちがえてVITに振っちゃった・・・です(ノ_・。)
silfia : おかげでVIT60+4に・・・
Holy Lance : 救いようがないな・・
silfia : (ノ_・。)
silfia : あれ
silfia : HP3606になりました( ̄▽ ̄;)
Holy Lance : ( ̄▽ ̄;)さらにガードがかたく
silfia : w
Holy Lance : こじあけます(・_・

 ・・・開けられるんだそうです。( ̄▽ ̄;)
 そして、先日FD3でお会いしたヴァーザレスさんと再会。

ヴァーザレス : ( ゚∀゚)
silfia : あれ
ヴァーザレス : おひさしゅう
silfia : こばわです
ヴァーザレス : 出張ですか?
silfia : 旦那様とデート( ̄▽ ̄;)
ヴァーザレス : ぉ
ヴァーザレス : いいですねぇ
silfia : んとですね
silfia : FDで会ったヴァーザレスさんです
ヴァーザレス : ども
Holy Lance : ほお
Holy Lance : こばわん
ヴァーザレス : こばわ〜
silfia : で、旦那様の聖槍さん
ヴァーザレス : はじめまして〜^^
Holy Lance : 嫁がFDでなにかやらかしたようで(==

 なにかやらかした、って何ですか〜。(ノ_・。)

Holy Lance : おはつですw
ヴァーザレス : w
ヴァーザレス : だいじょぶです
silfia : ひどい・・・
ヴァーザレス : 慣れてます
ヴァーザレス : ギルドではいつもいじめられ役ですよ
silfia : w
ヴァーザレス : 今日もオークDで壁役
silfia : いぢめてなんかないですよ〜
silfia : (・・・たぶん
ヴァーザレス : AGI型なのに
Holy Lance : 試練ですw
ヴァーザレス : ウヒ

 と、こんな話しをした後、ヴァーザレスさんはピラミッド3Fへ遊びに行かれました。
 そして、なぜか私の足下にはポタルの魔法陣が。
 目の前がブラックアウトして、気付いた所、そこは・・・

ルティエ

 雪国でした♪
 そして、すっかり人通りが少なくなった街をゆっくり歩いていましたが、マップを見ながら歩いていると、
 いつの間にか山の中にいました。

Holy Lance : こんな端っこに連れてこられた(・□・;)
silfia : 視点動かすと
silfia : すごい山の中(笑

(-_-#)
Holy Lance : そーなん(遭難)です
Holy Lance : (・□・;)さむっ
silfia : 2点
Holy Lance : この寒さは
Holy Lance : あとで暖めてください(==
silfia : ( ̄▽ ̄;)
silfia : ・・・戻りましょう


 ・・・外のベンチにて。

Holy Lance : しる
silfia : はい

手錠
Holy Lance : (「・・)
silfia : つけろと?
silfia : (T▽T;)
Holy Lance : ( ̄▽ ̄;)
Holy Lance : つけないと悪さするから・・
silfia : あぅ・・・

 ・・・何もしてないのですが。(ノ_・。)
 ここで、一つ忘れていたことを思い出しました。

silfia : あ〜
silfia : ライブカメラうごきっぱなしでした・・・
Holy Lance : ( ̄□ ̄:)
silfia : ( ̄▽ ̄;)
Holy Lance : ( ̄□ ̄:)家政婦は見た!
silfia : まあ
Holy Lance : ( ̄□ ̄:)みたいなことになってないといいね
silfia : こんな時間には
silfia : そんなにたくさんはみてないとおもうです

 前にしっかり見られていまして、後日ツッコミいただいたことがありましたけどね。(笑
 そして、某家の室内にて。

Holy Lance : たかw
Holy Lance : しるちょっと立ってみて

覗き禁止
silfia : 下からのぞいちゃダメですよ〜
Holy Lance : (´・ω・`)浅はかな考えさ
silfia : ( ̄▽ ̄;)


 サンタジジの家にて。

silfia : (ぱく

お食事
Holy Lance : とりさんありがとう(==
silfia : (もぐもぐ・・・
silfia : ( ̄▽ ̄;)
silfia : 美味♪

と、こんなことばかりやりながら、今夜も過ぎていきました♪

おまけ
笑い声?
・・・誰のことでしょうね?( ̄▽ ̄;)